• ベストアンサー

iBookのセットアップで、ネットワークのところで…

iBookにOSをインストール中です。 ワイヤレスサービスの選択で、今まで使っていたネットワーク名が出るのですが、パスワードを忘れてしまいました… この場でパスワードを再度設定するのは無理だと思いますので、ネットワークの設定をスキップすることはできないでしょうか?

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

「別のネットワーク設定」といったボタンがありませんか? Mac OS Xのバージョンによって、設定アシスタントのインターフェイスが異なりますから、その情報がないと、具体的なアドバイスはつかないでしょう。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールしているOSはTigerです。 「その他のネットワーク」というのがあるのですが、それを選択すると、ネットワーク名と、パスワードを入力する箇所がでてきます。