• 締切済み

jecadの寸法線の端の消し方が分りません

jwcad初心者です。 寸法線を消す際に寸法線は図形削除⇒消去コマンド、文字は文字コマンドで消去できましたが、端●が消せません。 図形削除では「図形ではありません」メッセージがでてくるも消去コマンドでも消えません。どなたかご教授下さい。 尚「やさしく学ぶjw-cad4」で独学しています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

消去で その点で右クリックするか 範囲選択で 選択する終点で右クリックすれば 文字も線も点も選択されるので消去ボタンを押せば 全部消せる。

jn0625
質問者

お礼

できました!消去を右でなく左クリックしてました。初歩的な質問に早速わかりやすく回答いただきありがとうございます。