• ベストアンサー

エクセルでキーボードの矢印を押すと…

エクセルの操作でキーボードの矢印を押すと、つい先日までは隣のマス目に移動できたのに、画面がずれて移動するだけでマス目移動してくれなくなりました。なにかヘンな設定とかキーを押してしまったと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

Scroll Lockキー を押してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方が正解。 ちなみに 矢印の上(end)の上(Home)の上です。