• ベストアンサー

CS用ケーブルの長さについて

asucaの回答

• asuca
回答No.2

うちでも同じような環境にありますが特に問題ありませんよ。 まあ、高電圧のケーブルの近くを避けるとかのノイズ対策ぐらいでしょうね。 3階建ての一軒家の屋根につけたケーブルから1階の部屋にひいても問題なく使えている実例がいっぱいありますので気にする必要はないと思います。

ishusai
質問者

お礼

asucaさん、早速の回答ありがとうございます。 同様の環境の方にそう言ってもらえると安心できます。