• 締切済み

動画が見れなくなりました

1年前にVALUUESTAR Gを購入し快適なPCライフを送っておりましたところ 数日前より動画が見られなくなりました ウィンドウズ メデイアプレーヤーは作動しております 何が原因かわかりません ヤフー及びビグローブの動画はすべてだめです 「ファイルが見つかりません。移動されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります」と表示されます どのように回復すればいいのでしょうかご教授おねがいします

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

IEに問題があるんじゃないですか? 履歴の削除とかやってみました?