• 締切済み

E都市 北京

中国の地図サイトE都市を活用させていただいていたのですが、最近北京の地図にアクセスできなくなってしまいました。上海や広州など中国のほかの都市へはアクセスできます。調べようとおもいますが、中国語のサイトなのでさっぱりわかりません。 同様の現象に遭遇している方はいらっしゃるでしょうか? また、解決している方はいらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

出来ないと言うより消されてますね 見せたくない何かがあるのでしょう。 報道を始めネットやメールを管理・遮断するのは日常茶飯事です。 復活するのを待ちましょう