• ベストアンサー

男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

Tom-3の回答

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.10

30代の男です。 >たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで >他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? >許容できますか。 できません。m(_ _)m 怒るかどうかは分かりませんが…悲しくなるのは間違いないと思います。。。 かく言う私も風俗に通ったり浮気をする気持ちは全く無いです…。 行こうと考えただけで罪悪感が…。 発覚した時に泣かれるだろうというのは分かっていますので。 以上が個人的な見解です。 後述の文章はこの質問を見たときに「風俗」はなぜ「男」を対象としたものしかないのだろうか…。 と疑問に思い調べた結果です。 お暇だったら読んでみてください。 日本の風俗の起源はなんと奈良時代より前だそうです (古っ) しかし、当時は現在とは全く違うものだったようです。 現在とは社会(経済?)状態が全く異なり、大半の人が農作物を作りそれを売って生活の糧とするような時代です。 農作業は年老いてもいつまでもできるような作業ではないので年老いた自分達を養ってくれる「子ども」という存在は貴重だったようです。 しかし、子どもに恵まれない家庭ではどうするのか? その解決策としてお嫁さんが神主の交わったり、旦那さんが巫女さんと交わったりして子どもを授かるようにしたそうです。 そうして産まれた子どもは「神の子」とされ大切にされたそうです。 このように最初は男女ともに風俗が存在したようです。 また、巫女は神の申し子であると信じられ、巫女と性交を持つ事は神に近づける行為と位置づけられていたようです。 (太古版の「浮気の言い訳?」みたいな気もしますが…) 当初、生活をしていく中で子どもを得る為に不可欠だった風俗は時代がめぐるにつれ宗教的な儀式としての意識が薄れていき 1.市場で女性は身を売る代償に布や食料を受け取るようになった。 2.自由勝手に貴族達の宴にいきなり集団で押しかけて歌を歌い金銭を貰ったり、   売春をして貴族の身にまとっている着物をその場で貰ったりできるようになった。   (勝手にって…す、すごい… 汗)) 3.職業として認識されはじめ、性交の代価が金品で行われるようになった。 という具合に変遷を繰り返し、現代にも多種の風俗として残る結果となったようです。 書いていて思ったことなんですが、多分、起源においても 「神主-お嫁さん」より「巫女-旦那さん」の行為の方が多かったんじゃないでしょうか… 言い方が乱暴ですが、だからこそ最終的に「女性」が「売る」側で「男性」が「買う」側という図式に落ち着いたのかなと思いました。 (ほんとに乱暴ですね…すいません。不快に思われたら削除要求してくださいm(T T)m) ここでもし「神主-お嫁さん」の行為の方が多かったら現代の風俗も対象が逆だったのでは? なんて事も思ってしまいました。 これからの時代はどう変わっていくんでしょうね。 「男性」が「売る」側で「女性」が「買う」側になる事もあるのかも。。。と思ったりもします。 例えば男性の人口が極端に減るとか…

hitouruuur
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私も風俗に通ったり浮気をする気持ちは全く無いです…。 行こうと考えただけで罪悪感が…。 発覚した時に泣かれるだろうというのは分かっていますので・・ ↑ とても誠実な方で奥様が羨ましいです。 >怒るかどうかは分かりませんが…悲しくなるのは間違いない・・ ↑ 男性も傷つきますよね。私もそんな事はしたくありません。 風俗の起源・・ 調べていただきありがとうございます。 >太古版の「浮気の言い訳?」みたい・・ ↑ 私もそうとしか思えません。神聖さが失われます。 >変遷を繰り返し、現代にも多種の風俗として残る結果・・ 女性としては残って欲しくなかったです。 あまりにも今とかけ離れているようです。 でもお金だけの割り切った関係は現存していますね。

関連するQ&A

  • 何故、浮気がばれた女性は開き直るのか?

    ここでの質問を見ていると浮気がばれた時、男性は謝るけど 女性は逆に開き直る場合が多い気がします。 私の妻の場合も問い詰めた時には、完全に開き直り 一言の謝罪の言葉もなく、浮気した正当性を並べ立てました。 後から「罪悪感があった。」と話していましたが それならその時すぐに謝罪してくれれば、 こちらももっと苦しまず、もっと早く許せたのにと思います。 何故、女性は浮気をしてもすぐに自分の罪を認めないのでしょうか? 勿論女性に限った事でもなく、人によるとは思いますが いわゆる浮気でラリってる最中は罪悪感なんてないのでしょうか? 一体どういう心境なのか気になり質問致しました。 本当は妻に聞けば話してくれるとは思いますが、 先日フラバって責めてしまったので、今は妻に悪くて聞けません。 (すぐに仲直りはしましたが)

  • HIVについて

    以前風俗嬢として働いていた者から質問です。 最近風俗とHIVの記事などを読み疑問に思ったのですが、HIVは粘膜感染するようで口内射精でもHIVになる確率はあるようですが、なぜかその事実知ってか知らないでか風俗嬢の方たちは口内射精は我慢できるのにゴムありの本番は嫌がる方が多いように思います。 なぜなんでしょうか?コンドームを使っての本番のほうが精液が直接付着することがなくHIVの確率 が低いと思うのですが、多くの嬢の方は精液が直接口の粘膜に付着する口内射精は許せても本番 はやりたがる方が少なく疑問に思いました。 破けたり外れたりすることを心配してるのかな?とも思いましたが、ちゃんとした方法で付ければ そんなにすぐに外れたり破けたりするものではないのでは?と思うのですが・・・。 よければ回答よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 夫の浮気について

    絶倫夫がとうとう浮気しました。今年に入って2度めです。毎日ほとんどエッチをしていますが、射精しない日もあります。以前から知っている同じ風俗のお姉ちゃんとです。お気に入りなのでしょうが 1度めはけんかしてHがあいてしまった時なので目をつむりました。今回は私が仕事に行っている間にそういうことがあり、その晩はわたしともしています。 男性に聞きたい どう捉えたらいいでしょうか? 携帯を覗いてわかりました。風俗嬢だから放置がいいのでしょうか? 女性に聞きたい これを我慢するととるのか、他の捉え方があるのか、して当然なのか。 あなたの意見を教えてください

  • 浮気と風俗、許せないのはどっち?

    男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。