• ベストアンサー

片側だけ音が出ない

4年まえのノートパソコンVAIOを使っているのですが あるとき急に 内蔵のステレオスピーカーの左側だけ音声が出なくなってしまいました ヘッドホンでも同様です (何をするにも左側だけ出ません)   サウンド・オーディオデパイスのボリュームコントロールをみても 特に問題はなさそうです また破損などの覚えもありません  これは何かの拍子に何か設定でもいじってしまったのでしょうか? 詳しい方おりましたら是非アドバイスお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドドライバを修復しても駄目なら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 サウンドデバイスの故障です。 修理をするかサウンドデバイスを増設して下さい。 http://www.jp.onkyo.com/wavio/product/index.htm#audio device

kazukuns
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・ ご意見ありがとうございます いろいろ調べて改善していきたいと思います