• ベストアンサー

どうしたらイク?

率直に言うと、イクってどんな感じ? 彼とは何度かHしているんですが、イクという感じになったことがないんです。 男性は精子が出たとこでイクということになるけれど…。 全然キモチよくないっていうことじゃなくて、ちゃんと気持ちいいんですが イク!ってとこまで達したことがないんです。 これは体質的なものなんでしょうか?それとも不感症?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2099
noname#2099
回答No.7

 では、私の例を参考に。  私の元彼女の場合は、もれる~という感じがした時になるそうです。そして、その時は、とにかく私に逢いたくてしょうがなかった時で、排卵のタイミングにきていたようです。いつでもなる訳ではなかったので、本人の精神的要素もかなり高いと思われます。  あなたは、今質問していること自体が気になってしょうがないかもしれません。でも、相思相愛なら、きっと体験できます。あせっちゃダメ。あなたは、不感症じゃないし、体質的にも問題無さそうです。(あなた自身が答えてますね。)  あ、ひとつだけ、やって欲しいことがあります。それは、お互いに、あなたに逢えてうれしい、あなたに触れてうれしい、と言う具合に思いっきり意思表示をして下さい。そして、少しずつうれしいから気持ちいいに変えてみてください。メンタルトレーニングです。これでかなり近づけると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • singu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

女性って、なかなかいかないもんらしいですよ。 同じ人と回数を重ね(ただし適当なHではだめ。)ていくうちに、 いつかいけると思います。 あと、オナニーで一回いっとくのも手だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.8

あなたは悪くありません。相手の男性とのHの相性が悪かったのです。 Hはほんとに相性で決まります。人柄が良くてもHの相性が悪ければ、この先、結婚生活はうまく行きません。 お互いに愛し合えて、Hの相性の良い相手と出会えるまで、楽しみに待ちましょう。がんばって探してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18563
noname#18563
回答No.6

過去に 同じような質問に答えました。 参考にして下さい。 ⇒美容&健康>性 #16772 質問日12/6

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16772
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2358
noname#2358
回答No.5

kasuyaさんはどれくらいのH経験があるんでしょうか? ちゃんと気持ちいいなら不感症ということはないと思います。  女の子がイクにはメンタルな部分が大きく関わってきますが、イキやすくするには1人Hをすること!ですかね。(笑)自分はどこが気持ちいいのか、感じるポイントを自分でわかってないと相手にも伝えられないですからね。よくわかりませんが、1人Hしてると感度がよくなるらしいですよ。(医学的な本で見たんであながちうそではないとおもいます。)  イクことばかり考えてH自体がつまらないことになっちゃったりしないように・・・!がんばって(?)ください。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ululun
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

女性がオルガスムズ(いわゆる「いく」)に達する為には 精神的、肉体的リラックスと、準備が必要だと思います。 「いかなきゃ!」と焦ったりしていませんか? 彼は性経験はあなたがはじめてみたいですね (プロフィール見ました) 彼は挿入する前にあなたの事を愛撫してくれますか? 十分に感じていないとオルガスムスには達しにくいもので す。 人によって膣の中とクリトリスで感じる場所が違い、多く の人がクリトリスの刺激がなければオルガスムスに達し ないとも言われています。 アドバイスとしては挿入前の十分な愛撫かなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misaki_t
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

実は私も同じなんですよ。気持ちいいな~って思うのだけど、そういうなんていうかエロビみたいに息が切れたりとか、汗びっしょりになったりしたことがないんです。友達はこの前立てなかった~っていうぐらい気持ち良くてふらふらしたらしいんだけど、私にはどうにも分らないって感じで。それで聞いた話によると、「イク」っていうのは何か3段階あって第一段階は体と体が触れ合って気持ちいい。第2段階はちょっと息が切れるくらい。第3段階がその私の友達みたいにもう立てないくらいの快感らしいですよ。だから不感症とかじゃぜんぜんないと思いますよ☆私も同じですから。きっと他にもそういう人たくさんいると思います。だから少しずついろんな体型に挑戦していつか一緒に最高の快感を味わいましょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4091
noname#4091
回答No.2

オナニーでイク事ができるのであればセックスでもイク事はできるでしょう。 ただ、「恥ずかしい」、「怖い」などの余計な感情が阻害していることがあります。 自分の中のなにかが壁になっているのであればその壁を打ち壊すようなシチュエーションを作り出せばよいのです。 どんなシチュエーションが良いかは個人がありすぎるので彼と色々試してください。 彼が協力的でないまたは彼のセックスが自分勝手な場合は「相手を変える」市外に方法は無いでしょう。 オナニーでもイクことができないのであればからだが開発されていないのでしょう。 時間が解決します。 ちなみに男性でも射精以上にイク場合があります。 エクスタシーに対するオーガズムに近い状態です(男性にオーガズム自体があるかないかは別として)。 女性の場合もそうですが、この領域になるとシチュエーション+相手のテク+感じやすい体っていう複雑な要素が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xtcxtc
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

kasuyaさんは つい先月初めての体験を したばっかりでしょ まだ イクのがわからなくても 全然 不自然じゃないよ 体質でも 不感症でもナイ いつかわかる くらいに 考えておけば それでいいと 思います ただし あまり肉体的快感に こだわって いたずらに回数を重ねれば それでいいって もんじゃない お互いに対する 愛情が伴ってこそ より深い満足感や 一体感が 訪れるはず だから まず彼との 愛情を 確認し合うことが とても大切なことだと思うし 「イク」ための 早道じゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症です。

    私は不感症です。 Hの経験は何度かあるのですが何をされても濡れないし気持ち良くありません。 一人でしても感じません。 不感症ってなぜなるんですか? 治りますか?

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。

  • 不感症

    高校三年生の男です 僕には一年5ヶ月の彼女がいます もちろんHも何十回とやってきました。 だけど彼女は全く気持ちよくないようです クリは感じるみたいなのですが セックスは感じれなく逆に痛いみたいなんです もちろんクリをやり充分濡らしてからやっています だけど濡れても液がサラサラですぐ乾いてしまいます それで彼女はセックスでは感じれず乾いてしまい多々ゴムが破ける事がありました。 彼女の不感症はどうしたら治るのでしょうか 不感症を治して彼女も気持ちいいセックスをさせてあげたいです 不感症の治し方をお願いします

  • 現在19歳の女子です。

    現在19歳の女子です。 私は彼氏は何度か出来たことがあるものの行為をしようとして触られても自分で濡れてると感じず、相手にも申し訳ないと思ってしまっていつも最後までしたことがありません。 中学生の頃からHなことに興味はあり、動画を見たり胸や股を触ることはありましたが濡れるという感じではないと思うし、気持ちいいとも思わないです。 彼氏に触られた時も同様で胸を触られても触られてるという感覚だけで気持ちいいと思わないし、股を触られたり指を入れられても濡れないし痛みを感じるだけです。 最近は動画を見たりした時に奥の方がキュンとなる感覚や、したこともないのに無性にしたくなる時があります。 これは私がまだしたことがないから痛みを感じたり濡れたりしないのでしょうか? 不感症なのではないか、濡れない体質なのではないか、これからするとしてもずっと痛みに耐えながらしなくちゃいけないのか?とすごく不安に思います。 濡れてなかったら彼氏にも負担になるのではないか、途中までして最後までいけないのが何度か続くと相手も滅入ってしまうと思います。 体を重ねることが1番という訳では無いですが、重ねた方が距離は近くなると思うので今彼氏はいませんが出来たらしたいと思います。 是非アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 濡れてもすぐに引いてしまう・・・

    私は20代女です。 エッチするときの自分の感度について悩みがあります。 エッチしていて、気持ちよくなると普通に濡れてきます。でも時間が経つとそれが引いてきてしまって、なんというかすぐに乾いてしまう・・みたいな感じです。 特に、あまりにも長時間指でされたりしていると、どんどん濡れなくなってしまうのです。なので、実際に彼が、さぁ入れよう!としたときには本当に痛いほどに濡れていないこともあります。別に気持ちよくないわけでも冷めてしまっているわけでもないのに、不感症と思われたくないです・・・ これは体質なのでしょうか?私自身も濡れていたほうが気持ちよいし、何とかしたいのですが、、、同じような体験のある方いらっしゃるでしょうか?

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • 彼への気持ちが薄れたのでしょうか?

    恋愛相談に書き込めばいいのか悩んだのですが、性的な発言もあるのでこちらへ書き込ませて頂きます。場違いだったらすみません。 今、付き合って10ヶ月になる彼がいます。 初めてのHは付き合って2ヶ月目でした。それからは会う度に求めてきていたのですが、最近、ここ4ヶ月くらいは月に2回するかしないか・・・です。 頻繁にしていた時は、指でされるよりも彼自身の方が気持ちよかったですし、感じていました。でも、回数が少なくなってからあまり・・・というか殆ど感じません。指でされた時は多少感じるのですが、前ほどではないし、、彼自身では全然といった感じです。濡れてはいるようなのですが・・・。 私自身、彼とのHで初めて「感じる」ということを知りました。(彼より前に3人元彼がいて勿論何度もHはしていたのですが、感じた事は全くなく「不感症」だと言われていました。) 彼が求めてこなくなったのは私への愛情が薄れているのでしょうか? 感じなくなったということは、彼への愛情が薄れてきているのでしょうか?性欲はあるし彼に触れたいと思っているのに、Hを始めると「疲れたな~」とか考えちゃうんです・・・。 別れたいという気持ちは一切ないのに、自分の中で何かが変わっていってる気がして不安です。

このQ&Aのポイント
  • MG7730のB203エラーコードが突然表示され、修理が必要なトラブルに見舞われました。一連の操作を行っていないにもかかわらず、エラーコードが表示されるのは異常です。この状況に疑問を抱き、Canonの意図的な操作ではないかと疑っています。問題が発生していることが分かりますが、なぜこのエラーコードが表示されるのか不思議です。回答をお願いいたします。
  • MG7730のB203エラーコードが急に表示され、修理が必要な状況に直面しています。何も操作していないのにこのエラーコードが表示されるのはおかしいです。キヤノンとしては意図的にエラーコードを表示しているのではないかと疑っています。問題が発生していることは明らかですが、なぜこのエラーコードが表示されるのか理解できません。解決策を教えてください。
  • MG7730でB203エラーコードが突然発生し、修理が必要な状況に陥りました。何も操作していないのにエラーコードが表示されるのは不可解です。キヤノンが意図的にエラーコードを表示している可能性があり、疑念を抱いています。問題が発生していることは明らかですが、なぜこのエラーコードが表示されるのか理解できません。アドバイスをお願いします。
回答を見る