• ベストアンサー

エクセルのオートフィルターで可視セルのコピペ

オートフィルターで選択表示されている可視セルをコピーして、他の列にペーストしたところ、行がずれてペーストされてしまいました。 たとえば、B14にあるデータをコピーして そのままD14にコピーしたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか? オフィス2003の環境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
回答No.3

いや だからあなたが考える手段を捨てれば 条件次第でなんと でもなると思いますが。    A   B    C  D   E 1 名称1 予定  確定   確定 2  あ   10   10    あ 3  い   20        う 4  あ   30   30 5  う   40   40 6  あ   50   50 7  あ   60   60 8  え   70 9  あ   80   80 E列の確定リストにそって C列の確定列に B列のデータを表示 とかなら ■C2セル =IF(COUNTIF(E:E,A2)=0,"",B2) こういう数式でできるし 要は条件次第かと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

想像で回答しますが 可視セル「の」コピーはできます。 可視セル「の」ペーストもできます。 可視セル「に」ペーストはできません。同じデータなら別として。 用途と手段があっていないのでは?

doublemac
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、当方でもご指摘の内容を確認いたしました。 過去の質問で同じようなものが見つかったのですが、やはり当方が希望する可視セルにコピーすることはできないようですね。

回答No.1

普通に考えて1行だけなら そんな事になるはずないと思うのですが? 複数行同時にやってませんか? その場合は 別のシートとかブックにコピペするしか方法がなかったと思います。