• ベストアンサー

合成方法の質問です。

ミルセンからゲラニオールを合成する方法が、分かりません。詳しく教えて下さい。

• cemis
  • お礼率33% (1/3)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69798
noname#69798
回答No.1

1:singlet O2 2:reduction with Zn/AcOH 3:t-BuMe2SiCl, imidazole/DMF 4:PBr3 5:LiAlH4 6:Bu4NF/THF

cemis
質問者

お礼

ありがとうございました。