• ベストアンサー

LANケーブル?

フレッツ光を導入したので、無線ルータを設置しようと思っていますが例えば「CG-WLBARGNH」等、これを3つあるモデムのような物のどれかにケーブルをつなげばいいんですねよ。それは、LANケーブルでいいのですか?全く初心者なので、変な事を言っていたらスイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブロードバンドルーターかHUBに、LANケーブルで接続すればよいでしょう。 LANケーブルは、CAT-5 か CAT-5e と書いてあるもので良いでしょう。

pppnooo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 CAT-5かCAT-5eで用意します。ヽ(^o^)丿

その他の回答 (1)

• nagono
回答No.1

LANケーブルですよ あまりに特殊でなければLANケーブルです カテゴリー5以上を使用しましょう

pppnooo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 カテゴリー5以上で、用意します。ヽ(^o^)丿