• 締切済み

ギャオの映画視聴が出来ない

ギャオのシネマドラマが見れません。視聴環境は全て問題ありません。 PCはソーテックWH3324-XP(ノート)です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

問題が無ければ映りますよね? これは置いといて 1) 下り速度は? (出来れば下り5Mbps以上) 2)GyaoのHPは表示されますか?HP内のPCのチェック結果は? 3)登録済みですか? 4)他のHPの動画は試聴できますか?

th321th
質問者

お礼

ご指導の全てを実施しましたが、視聴環境は変わりませんので諦めます。メーカーに再度質問をして解決策を探ります。有難う御座いました。

• YAMA-TOMO
回答No.1

視聴環境を具体的に記述せず、 「全て問題ありません」 とするなら返答のしようが無いのでは? 公式のサポートページがあります。 http://www.gyao.jp/support/ メールでも「24時間以内に必ずご返信させていただきます。」と書いてあり、確実なのではないでしょうか。 support@gyao.jp

th321th
質問者

補足

>記載忘れです。視聴環境は下記の通りです。 1、JAVASCRIPT = 有効    問題なし     2、クッキー       = 有効     〃 3、OS         = XP      〃 4、プラウザ       = IE7.0    〃 5、ウインドウズメデア =バジョン11   〃 6、マイクロメデア   =バジョン10   〃    以上です。よろしくお願いします。