• 締切済み

使い方不明

初入会、使い方わかりません テスト中

みんなの回答

noname#77585
noname#77585
回答No.2

どうもはじめまして。 補足欄とお礼欄がありますでしょ? クリックすると画面が変わって・・以下省略。 「初めての方は」だかなんだかヘルプを見ればわかるようになってます。 締める時には画面に注意書きがありますし。 これからもよろしく(って私は管理人か!←←笑ってね) *ポイントってありますが、有料でもないし、自分が頂いたポイントから付与するわけではなく、質問をだした方につけられたサービス(?)です。 *Topページの「このQ&Aコミュニティーについて」から進むと本サイトに関するいろいろな質問も沢山載ってます。 (ジャンルを問わない質問もあってなかなか面白いです) どうもお邪魔しました。

回答No.1

お気持ち、分かります。 なんでもいいので、補足してみてください。