• 締切済み

使い方不明

初入会、使い方わかりません テスト中

みんなの回答

noname#77585
noname#77585
回答No.2

どうもはじめまして。 補足欄とお礼欄がありますでしょ? クリックすると画面が変わって・・以下省略。 「初めての方は」だかなんだかヘルプを見ればわかるようになってます。 締める時には画面に注意書きがありますし。 これからもよろしく(って私は管理人か!←←笑ってね) *ポイントってありますが、有料でもないし、自分が頂いたポイントから付与するわけではなく、質問をだした方につけられたサービス(?)です。 *Topページの「このQ&Aコミュニティーについて」から進むと本サイトに関するいろいろな質問も沢山載ってます。 (ジャンルを問わない質問もあってなかなか面白いです) どうもお邪魔しました。

回答No.1

お気持ち、分かります。 なんでもいいので、補足してみてください。

関連するQ&A

  • どこがおかしいのか不明です…ご教授下さいませ

    とあるサンプルプログラムを実行してましたが、どこが間違っているのか不明です。 どなたか、以下の警告メッセージわかりますでしょうか? http://localhost/test/submit.phpで、“http://localhost/test/img/test.jpg”のファイルをアップロードさせました。 しかし、どこにもtest.jpgはアップされず、以下の警告が画面出力されました。 当方のPHP環境がおかしいのでしょうか? ちなみに“PHP Version 4.3.10”と“PHP Version 5.0.3”で動作させてみました。 -----PHP Version 4.3.10環境で動作させた結果----- Warning: move_uploaded_file(./doc/test.jpg): failed to open stream: No such file or directory in C:\apachefriends\xampp\htdocs\test\upload.php on line 27 Warning: move_uploaded_file(): Unable to move 'C:\DOCUME~1\ohkawa\LOCALS~1\Temp\php121.tmp' to './doc/test.jpg' in C:\apachefriends\xampp\htdocs\test\upload.php on line 27 -----PHP Version 5.0.3環境で動作させた結果----- Warning: move_uploaded_file(./doc/test.jpg) [function.move-uploaded-file]: failed to open stream: No such file or directory in C:\apachefriends\xampp\htdocs\test\upload.php on line 27 Warning: move_uploaded_file() [function.move-uploaded-file]: Unable to move 'C:\DOCUME~1\ohkawa\LOCALS~1\Temp\php124.tmp' to './doc/test.jpg' in C:\apachefriends\xampp\htdocs\test\upload.php on line 27 ※ソースは文字数オーバーで書ききれませんでした。 回答いただけたら、補足でアップさせていただきます。 m(_"_)m

    • ベストアンサー
    • PHP
  • グレーシー・アカデミーについて

    今年、千駄ヶ谷にできたグレーシー・アカデミーに入会を考えております。 すでに入会をされている方及び体験レッスンをされた方の率直な意見をお聞かせください。 格闘技は初体験です。

  • PIAカードの初年度年会費無料に関して$

    PIAカードが初年度年会費、入会費無料キャンペーンを やってるようなので、申しこもうとしているところ です。 初年度入会費とは、例えば、11・9(火)で登録 した場合は丸一年、無料なのか、それとも 12・31日まで無料なのかがわかりません。 どちらなのでしょうか?

  • 進研ゼミの使い方を教えて下さい!

    こんにちは!現在中一の女子です^^ この前期末テストがあり、結果はまだ返ってきてないんですけど、 中間テストのときも結果が悪かったし・・・多分期末も悪いんだろうなぁ;って思って、 8月号からゼミを始めました!(もう入会しました。まだ届いてないです) そこで、進研ゼミの使い方がよく分かりません>< まだ授業で習っていないところはどうしたらいいですか?読むだけでいいですか? また、一ヶ月に一回送られてきますよね、(学校)勉強が追いつかなかったらどうすればいいですか? 溜めるのだけは嫌なんです! ちなみに+iにも入会しました。 みなさんの手順を教えて下さい><

  • 意味不明です…

    初めて質問させていただきます。 この度排卵日検査薬を使い、自分なりにタイミングをはかり仲良くしました。産婦人科でも排卵日は、この日だったろうと言われ、ビンゴでした。 生理はいつも順調です。 今回、生理予定日1週間前に生理が来る前に起こる鈍痛があり、生理予定日5日前に出血し、量や色からしても生理だと思いましたが、基礎体温も下がらなく、生理痛も全くなく(いつも激痛ほどはないですがあります。)出血は多いですが、いつもと違うと思い、病院に行くと、生理でしょうと言われました。 その後も、いつもの生理と様子が違ったので出血が少なくなってきた時に妊娠検査薬をしてみたら、(ちょうど高温期14日目)陽性でした。ドゥーテストです。 次の日、陽性反応が出た事を病院に伝え、出血がひどかったり痛みがあったら来てくださいといわれました。 痛みは無く、出血の様子がおかしいかな?とは思ったのですが、様子見で、妊娠検査薬をしてみたら昨日より薄くなり、また次の日は見えるか見えないかぐらいになっていて、出血もなくなったので病院に行ってみました。検査薬は全てドゥーテストです。 病院での尿検査は陰性でした。 おそらく化学的流産か… と説明されました。 妊娠だったら4週4日目だけど、胎盤も4ミリになってるし、胎のうもないから、体温も普通に戻って行く確率の方が高いけど、胎のうができるのが遅いのかも知れないから、1週間後にまた来て下さいと言われました。 私は普通に考えて、そんな状態で胎のうが出来てくるハズないでしょ~と思って諦めました。 次の日(今日・高温期だったら18日目)朝方何回も目覚めてしまったので、よくわからなくなり基礎体温を測るのをやめておいたのですが、日中、気持ち悪いし暑いし、下腹部がチクチクする時や右足付け根の違和感がある時もあり、何なんだ?と思い、まさかね~と思いながらドゥーテストを購入… 1分位で、薄くですが目視充分できるピンクのラインが出てきました。 ただ細い線は濃い目に出ており、判定ライン内の太さまでピンクが薄く流れてる感じです。 ドゥーテストのお客さま窓口に電話して聞いてみると、 細くてもピンクの線が出たら陽性です。と言われました。 昨日病院で陰性、エコーで胎のう無しと言われ1日で妊娠ホルモンが出るものですか????? 嘘だ~!!!! と思い普通のチェックワンを買いに行き時間をあけて検査してみたら陰性でした…。 私はドゥーテストの陽性だと嬉しいですが、どっちを信じればいいのですかね? この話し、ありえますか?!

  • 結婚相談所入会年齢について(O社)

    25歳の男性です。もうすぐ26歳になります。 さて、26歳の男性は結婚相談所の入会年齢としては早いほうでしょうか。 私は先月税理士試験に合格し、結婚をしたいと考えるようになりました。私は30歳くらいまでに結婚したい願望がありますが、生まれてこの方彼女ができたことがありません。それで入会すべきか悩んでいます。ちなみに検討しているのは、石川亜沙美のCMでおなじみのO社です。 インターネットで無料の診断テストを受けて、一度その店を訪れたのですが、費用のこともあり、入会は保留しました。それからたまに担当者が電話をかけてくるのですが、向こうは入会させるのに必死なのでしょうかね。あと、仮に入会して、費用を分割した場合、利息分は高いでしょうかね。 宜しくお願いします。

  • 登山のROEって何ですか?

    登山のROEって何ですか? 初年度の入会金が年4000円で次年度からは年2000円と言っていました。 値段からすると登山保険っぽいです。 JOEかも。 どんなものですか?

  • 公文式 学力診断テストで褒められすぎて気持ちが悪いのですが・・・

    息子(小2)が公文式の学力診断テストを受けました。学校では中の下ぐらいのレベルだと思うのですが、その結果を伺いにいったところ、「驚異的です」「長いことこの仕事をしていますが、診断テストでここまでできるお子さんは初めて見ました」「公文式を続けてみれば必ず成果がでます」「潜在能力をお持ちです」と褒められすぎました。 テストはいただけなかったのでうろ覚えですが、算数4分で3問間違え、国語2分で点数は数問間違え(トライアングル式)で学年通りスタートできる、ということです。 このように褒めちぎって入会させるのは公文式の手なのでしょうか? 今週入会するつもりでいますが、入ってから嫌な思いをしたくないので、このような経験をされた方がいたら教えてください。 お願いいたします。

  • 再結晶の条件が不明な場合

    どのようにしてその条件を探すのでしょうか? 少しずつサンプルを作って各種方法を試すのか、 それとも傾向を示すテストなどがあるのでしょうか?

  • 不明な医療費明細

    医療費明細について教えて下さい。高血圧の治療で通っている診療所(町医者)の明細です。 診療内容は、血圧手帳を見せて血圧を測定し、『2週間分の薬を出しておきます』という程度の簡単なものです。基本的に2週間に1回通院しています。 6月 1回目:初・再診料(129点)医学管理費(10点)投薬(251点) 支払合計:1170円 6月 2回目:初・再診料(179点)医学管理費( 0点)投薬(251点) 支払合計:1290円 7月 1回目:初・再診料(129点)医学管理費( 235点)投薬(251点) 支払合計:1850円 7月 2回目:初・再診料(129点)医学管理費( 225点)投薬(251点) 支払合計:1820円 6月の2回は微々たる違いだったので気にしなかったが、7月1回目で急増しているため、2回目の時に『何で同じ内容なのに金額が高くなったのか?』を質問した次第です。普通、医療費のことなど質問する人は居ないのでしょう。受付の人はちょっと待ってくださいと言って誰かに相談をしていました。その解答は『5月から通院開始しているが、2か月を経過したので医療指導が変更になる。そのために医学管理費が高くなっている』とう分かったような分からないような回答でした。 7月からの高騰理由は分かりましたが、以下、腑に落ちない点が有ります。その場で窓口に質問するのも後ろが控えていたので、改めてここで質問させていただく次第です。 1.ならば毎回微妙に点数が異なるのはなぜか? 2.そもそも、2か月経過したら医学管理費が高くなるなんてことが有るのか?これまで痛風の薬や単身赴任中の高血圧治療の通院時にはそんなことはなかったと思うのだが。