• ベストアンサー

登山のROEって何ですか?

登山のROEって何ですか? 初年度の入会金が年4000円で次年度からは年2000円と言っていました。 値段からすると登山保険っぽいです。 JOEかも。 どんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

JRO Japan Rescue Organization 日本山岳救助機構合同会社。 山岳遭難対策制度。 会員に入っています。 http://www.sangakujro.com

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.2

ROEでもJOEでも、自分で検索すればいい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます