• 締切済み

PIAカードの初年度年会費無料に関して$

PIAカードが初年度年会費、入会費無料キャンペーンを やってるようなので、申しこもうとしているところ です。 初年度入会費とは、例えば、11・9(火)で登録 した場合は丸一年、無料なのか、それとも 12・31日まで無料なのかがわかりません。 どちらなのでしょうか?

みんなの回答

• fakefar
回答No.1

えっと、入会した月から1年間となりますよ。 私ももってますが、2006年2月までとなってます。 ただ、初年度入会費無料とだけで、1年以上経てば、 年間3990円も年会費がいる事になります。 チケットも結局先行予約でも 取りにくい(取れない)のが現状ですね。 まぁ、時々会報誌に特定の公演の 葉書でオーダーできるものもあります。 (結局抽選になるのですが) もちろん、すべての公演ではありません。 メリット少ないような気がします。 私は解約しようかと悩んでおります。 (最近永年年会費無料の所が多いので) 参考にならなかったらすみません。

参考URL:
http://pia.cashing.meta-search.jp/
kamakiriga
質問者

補足

そうですか、Wチャンスで一つチャンスが広がるかなと 思ったのですが、やはり難しいようですね。 ありがとうございました。