• 締切済み

居酒屋の飲み物・料理いつまで待てますか?

居酒屋やレストランで飲んでいたとします。 ビール等の飲み物を注文してから何分まで待てますか? 同じく料理を注文してからどのくらいまで待てますか?

みんなの回答

noname#70145
noname#70145
回答No.2

ビール等の飲み物の場合・・・・これはすぐイラっとくるほうなので5分ですね。 料理を注文してからの場合・・・・私も15分ぐらいまででしょうね~きっと。 もともとイラチなほうですからね。

noname#141155
noname#141155
回答No.1

飲み物・・・10分でも長い7分ぐらいでしょうか。        測ってはいませんが。    ・出るのが遅い傾向の雰囲気なら、早めに次を頼みます。 食べ物(つまみ)・・・15分(特別に言われた時を別にして)    ・飲み物同様 出るのが遅い傾向の雰囲気なら(混んでいる)早    めに頼みます。  

smith84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。