• ベストアンサー

かっこいい英語を教えて下さい

かっこいい英語を教えて下さい。 Make my day! (やれるもんならやってみな) みたいな感じの英語の短文を教えて下さい。 短文(英語)の訳(意味)も書いてくれたらありがたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

So what?(それがどうした)

mikoto1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#131590
noname#131590
回答No.13

let it be. ビートルズが歌ってましたね。。 意味は「なるようになれ」とかなんとか。 All I wanna say is I love you. ある曲の歌詞の一部です。 「僕が言いたいのは『愛している』だけだ。」 頭から離れません。。 No pain, no gain. たしかことわざです。 「痛みなくして得るものなし」 ハイリスクハイリターンってことでしょうか。 以上です。 スペルミスはご容赦を。。

• DESTROY11
回答No.12

I'm in despair! 「絶望した!」

• IXTYS
回答No.11

#8の再々入場をお許し下さい。  面白い回文として、 ● First Ladies rule the State and state the rule: ladies first (各国の元首夫人たちが国を治め、《レディ-ファースト》を国家の基本ルールと定めた。)  ● Girl, bathing on Bikini, eyeing boy, sees boy eyeing bikini on bathing girl  (女の子はビキニを着て水浴びに興じ、覗き見する男の子は、もう一人の男の子が水浴びする女の子の(顔やくびれた曲線や眩しいビーナスの丘ではなく、)ビキニばかりに気を取られているのを横でじろじろ見ている。) ● Level, madam, level (マダムをまじめな女に調教し直せ!)

noname#77585
noname#77585
回答No.10

May I help you? ・・いらっしゃいませ・・ ではなく、今回は 何かお困りですか? *誰かの役に立つのは格好良いです。 Good luck! 幸運を祈る。 趣旨とずれてましたらごめんなさい。 巻頭は1番に浮かんだもので・・

• IXTYS
回答No.9

#8の再入場です。 Ce la vie それが人生っていうものよ。 

• IXTYS
回答No.8

You are a great guy, aren’t you! (おめえは、本当に凄え奴だぜ!)

回答No.7

kiss my ass

• chirobu-
回答No.6

What’s in your world?(何考えてんのん?!はぁー?!)

回答No.5

Leave me arown! (リーブミーアローン)arownはスペルがあいまいですが。 もうほっといてくれ ほっとけや という意味です。 いうだけだったら、かっこいいと思いますが。どうでしょう。 少し長いですが。 Can't take my eyes off of you. (キャントテイクマイアイズオフオブユー) 君の瞳に恋してるです。 織田雄二さんがこの名前の曲をカバーしてました。 長くてスイマセン。m(__)m(__)m(__)m(__)m 以上です。

• Nannette
回答No.4

Go for broke! ・・・・・当たって砕けろ!