• ベストアンサー

かっこいい英語を教えて下さい

かっこいい英語を教えて下さい。 Make my day! (やれるもんならやってみな) みたいな感じの英語の短文を教えて下さい。 短文(英語)の訳(意味)も書いてくれたらありがたいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

So what?(それがどうした)

mikoto1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#131590
noname#131590
回答No.13

let it be. ビートルズが歌ってましたね。。 意味は「なるようになれ」とかなんとか。 All I wanna say is I love you. ある曲の歌詞の一部です。 「僕が言いたいのは『愛している』だけだ。」 頭から離れません。。 No pain, no gain. たしかことわざです。 「痛みなくして得るものなし」 ハイリスクハイリターンってことでしょうか。 以上です。 スペルミスはご容赦を。。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.12

I'm in despair! 「絶望した!」

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.11

#8の再々入場をお許し下さい。  面白い回文として、 ● First Ladies rule the State and state the rule: ladies first (各国の元首夫人たちが国を治め、《レディ-ファースト》を国家の基本ルールと定めた。)  ● Girl, bathing on Bikini, eyeing boy, sees boy eyeing bikini on bathing girl  (女の子はビキニを着て水浴びに興じ、覗き見する男の子は、もう一人の男の子が水浴びする女の子の(顔やくびれた曲線や眩しいビーナスの丘ではなく、)ビキニばかりに気を取られているのを横でじろじろ見ている。) ● Level, madam, level (マダムをまじめな女に調教し直せ!)

noname#77585
noname#77585
回答No.10

May I help you? ・・いらっしゃいませ・・ ではなく、今回は 何かお困りですか? *誰かの役に立つのは格好良いです。 Good luck! 幸運を祈る。 趣旨とずれてましたらごめんなさい。 巻頭は1番に浮かんだもので・・

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.9

#8の再入場です。 Ce la vie それが人生っていうものよ。 

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.8

You are a great guy, aren’t you! (おめえは、本当に凄え奴だぜ!)

回答No.7

kiss my ass

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.6

What’s in your world?(何考えてんのん?!はぁー?!)

回答No.5

Leave me arown! (リーブミーアローン)arownはスペルがあいまいですが。 もうほっといてくれ ほっとけや という意味です。 いうだけだったら、かっこいいと思いますが。どうでしょう。 少し長いですが。 Can't take my eyes off of you. (キャントテイクマイアイズオフオブユー) 君の瞳に恋してるです。 織田雄二さんがこの名前の曲をカバーしてました。 長くてスイマセン。m(__)m(__)m(__)m(__)m 以上です。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

Go for broke! ・・・・・当たって砕けろ!

関連するQ&A

  • かっこいい英語

    今かっこいい英語とはいってはなんですが、 そのような英語、短文を探しています。 今のところ、 present for love You and I aer best friend などを考えているのですが、 他になにかないでしょうか?

  • 英語の質問

    I never make a big deal out of my B-day これはどういう意味ですか?

  • ライタープロフィールを英語でかっこよく

    "ライタープロフィール"というのを、英語でカッコ良く書きたいのですが、 Writers on Writing とはどういう意味ですか? この様な形で使われている様です。 http://www.nytimes.com/books/specials/writers.html http://knopfdoubleday.com/writersonwriting/ 少し意味が違うような感じもしまして、 ライタープロフィールのかっこ良い表現方法 英語得意な方、教えていただけると嬉しいです。

  • 四文字でかっこいい英語

    タイトルの通りです。 訳すと4文字。 読み方、訳ともにかっこいい英語。 あまり知られていない英語がいいです。 できればスペルも書いてください。 お願いします。

  • 英語でのカッコいい言い方教えてください^^

    こうゆう感じの文章です^^ 今年もサッカー頑張ろうね! いっぱいボール蹴ろうね! ずっとサッカー馬鹿でいようね! …みたいなニュアンスの、 英語でのカッコいい言い方、教えてください^^

  • 彼が言う…というのを英語で書きたいです。

    英語で ■17巻(もしくは143話)で彼が言う「I SWORE TO MY SOUL」が  とてもかっこよかった。 という表現だけ、どうしても上手く英語にできません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 自分で考えると He sayd “I SWORE TO MY SOUL”by the chapter143… He is so cool… どうしても意味の分からない感じになります。 馬鹿で申し訳ないのですが、お力を貸してください。

  • 英語のカッコいい言い回し教えて!

    字面もよくて、30文字程度のカッコいい言い回し教えてください(*^o^*) というのも、アドレスをかえようとおもっていて なんかカッコいい英語にしたいなぁとおもって(笑) 日本語の意味も添えて回答していただけたらうれしいです

  • この英語はこれで?

    この英語はこんな感じでいいのでしょうか?? I・私の一番好きな言葉は「~」です。 My favorite sentence is ~~". II・その意味は~ That reason is ~. III・最後に、これを通じて友達になれたならうれしいです。 Finally, this letter through make friends with me. みたいな感じであっているでしょうか?? お願いします。 教えてください!!

  • カッコいいメイクは...?

    カッコいいメイクのコツや技が知りたいのですが...。 あと、それに伴うコスメも知りたいです。 いかにもっていう感じではなくて、ナチュラルなんだけど どこかカッコいいっていう感じで...。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 英語について

    ○○(人の名前)を尊敬している。みたいな意味でかっこいい英語のつづりを教えていただけないでしょうか?できれば主語をはぶいた形で。respect to ○○みたいな感じです。英語に詳しくないのでかっこいい言い方が思いつかないのです・・・。すごい尊敬しているという意味をこめた感じがいいです(できれば)。英語の格言みたいなのにしたいので回答お願いします!!