• 締切済み

パート楽譜の買える日本のサイトはありませんか?

パート楽譜の買える日本のサイトはありませんか? いろいろ探しましたが、見つかりません。 海外にはあるのでしょうか? できましたら日本のサイトではいしんしている所をしりたいのですが。。。 また、普通のバンド譜面を、パート譜に起こすことのできるソフトで良いものはありませんか?ナイチンゲールはだめみたいですし。。。

みんなの回答

• terra5
回答No.2

状況がよくわかりません。 どんな曲の楽譜が欲しいのか。 バンド譜が市販されているのか。 普通のバンド譜をパート譜に起こすとは、具体的にどういうことをしたいのか。 (市販されている印刷物の楽譜から、パート譜を作りたいとか、MIDIデータがあるので、それから作りたいとか) クラシックの楽譜ならパート譜はたまに買ってますが、 ジャンルが違うんでしょうね(^^;;

mieclub
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況ですが。。 フォークポップス関係が欲しいです。 バンド譜は市販されています。 パート楽譜に起こすことにより、バンドの演奏が楽になります。 印刷物からは作るのが大変なので、ネット上で『パート楽譜データー』を販売しているところを探しております。 良いアイデアがありましたら、よろしくお願いします。m(_@_)m

• Mapper
回答No.1

所望の曲のMIDIデータがある(売ってある)のなら、そのMIDIデータを入手して、DTMソフト等を使って欲しいパートの楽譜をプリントアウトすれば代用できると思いますが。 MIDIデータを楽譜に印字するソフトは、Vector等のサイトでフリーなモノやシェアウェアなものもありますし、MIDIデータはRolandやYAMAHA等が運営しているサイトでネット販売されています。各サイトにいって探してみて下さい。

mieclub
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 MIDIデータは、探しましたが今のところ見つかりません。 見つかりましたら御連絡いたします。