• 締切済み

mmc.exeが消えました

管理ツールを開くとプログラムの選択と出てくるのでおかしいな と思ったらmmc.exeがなくなってました。 メーカー製パソコンなので修復インストールできないみたいなの ですが、どうすればいいでしょうか? 別にWindowsのCDromは持ってるのでそれを使い修復インストール できるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

できるかどうかはやってみれば分かります。 できない場合が多いと思いますよ。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 リカバリした方が良いです。

• zorro
回答No.1