• 締切済み

軽トラ 改造ショップ

ホンダの軽トラを購入しようと思っていますが、もっとパワーがほしいので、公認でターボを付けてくれる(軽トラ改造に強いショップを)教えてくれませんか。 静岡県か神奈川県で。

みんなの回答

• hokamoto
回答No.2

これから軽トラを購入されるのですね? 私の記憶違いで無ければよろしいのですが、赤帽仕様のスバルの軽トラ はスーパーチャージャー付きのものがあると聞きました。 ホンダでなければならないのなら仕方ありませんが、スバルの販売店に 問い合わせされたらいかがでしょうか?

dangouo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スバルのスーパーチャージャーは現在乗ってますが、下の回転は良いのですが、上がぜんぜんだめです。 しかも、オートマですがリッター8キロしか走りません。 普通に走るのには、高回転がほしいと思ったので質問をしました。

• rgm79quel
回答No.1

実力あるショップさんであれば 作業的には何処でもやってくれます。 予算は100万~150万くらいと思います。 公認は 強度検討書が必要になるので 出来るお店さんはほとんど皆無だと思います。

dangouo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公認は不可能ですか。 サニートラにデモしようかな?