• ベストアンサー

東京・奥多摩のつり橋に詳しい方

東京・奥多摩のつり橋に詳しい方 一番怖いつり橋はどのあたりのつり橋になりますか? 地図付きで教えて頂けると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiyuk
回答No.1

奥多摩には吊り橋が色々ありますが、高いとか揺れるとか危うげなのは 無いと思います。 比較的有名なところで往きやすい場所としては、奥多摩むかし道の 「しだくらの吊橋」があります。 http://www.town.okutama.tokyo.jp/kankou/tozan/mukashi/01.html

bopeep
質問者

お礼

しだくら橋聞いたことあります。 さっそく今日行ってきます!