• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯で ML & BBS

みなさんこんにちは 携帯電話でメーリングリストをやりたいのですが、 色々検索してみてもよく分からなかったり、見つけても 「サービスは閉鎖」などと出てきて行き詰まってしまいました。 i-mode,J-phone,au,TUKA などメーカーを問わず利用できる そして、出来れば掲示板等のサービスもあるものはないでしょうか? 教えてください!goo

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5179
noname#5179

http://ml.infoseek.co.jp/ です。infoseek 無料MLサービスで、検索すれば一番上に見つかりますよ。

参考URL:
http://ml.infoseek.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速利用してみます。    

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#5179
noname#5179

infoseekの無料MLサービスが、携帯でも使えますよ。 これを使って、携帯電話だけで、100人規模のMLを運用していますが、なんの問題もなく、使えています。 週に1度くらいinfoseekからの広告が来ますが、年に数千円払って、有料サービスに変更すれば、広告も来なくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 検索かけてみましたが、出てきません。 URL はわかりますか? 宜しくお願いします。