• 締切済み

HTMLに組み込んだFlash(AS3)でデータベースの情報を扱う方法を教えていただけませんか?

HTMLに埋め込んだ、AS3によって書かれたFlashをデータベースのデータによって動かしたいのですが、方法が分かりません。PHPを使った方法や、asSQL、過去ログの方法も試してみたのですが、うまく動かせませんでした。 環境としては FlashCS3 MySQL1.4 PHP5.0 を扱っています。 最低限、データベースのデータをダイナミックテキストに表示するだけでも分かれば、後は自分で出来そうなのですが・・・ 再度PHPを使った方法、AS3からMySQLを扱う方法など、MySQLの情報をAS3で扱う基本的な機能なら何でも良いので教えていただけませんか? 基本的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

noname#131718
noname#131718
  • Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ご参考までに。

参考URL:
http://www.fumiononaka.com/Sample/F-site/ActionScript30_01.html