• ベストアンサー

童謡を。

童謡やわらべ歌が試聴できるサイトをお知りではありませんか? 自身、音痴(笑)なので、聴いて練習したいです! どうぞ、宜しくお願いします。

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1訂正 リンクの間違いです。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝してます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1