• 締切済み

北京でカラオケBOX♪

ご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが 北京で日本の曲が入ってるカラオケBOXをご存知の方いましたら教えていただければ嬉しいです。 スナック以外でお願いします。

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.1

銭櫃 http://www.cn.cashboxparty.com/ 一応日本の歌もあります。 ただ何時も混んでるような気がしますね。 あと、行った事はないですが、ここなら日本の曲が充実してそうです。 http://sound-k.net/