• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハニーハントのファストパス列にスムーズに並びたい!他いろいろ教えてください

11月2日に(日曜日)ディズニーランドへ行きます。 一応予定では開園1時間前には並んでいるつもりです。 大人一人が開園直後にハニーハントのFPをとりに行くのですが、 どこに向かって(どのルートで)行けばスムーズに並べますか? あと朝一で取ったら何時くらいに乗れますか? あとトゥーンタウンのポップコーンは何時から販売していますか? また朝一のバズはスタンバイで何分待ちくらいでしょうか? ワッフルカンパニーのワッフルは最近お店で焼かなくなったらおいしくなくなったと聞いたのですが、実際おいしいでしょうか?? 最後にクイーンオブバンケットのおすすめメイン料理を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2387
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちわ。 11月2日は3連休の中日ですね。 ハロウィンは終わってるとはいえ、結構混んでいると思います。 (1)ハニーハントファストパス発券機までの道? ワールドバザールを真っ直ぐ進み、右側からプラザへ出て お城に向かって右奥の橋(パレードルートの方)を渡り 右手にトゥモローランドテラス、左はベンチ等の道を 左側に沿って歩けばファストパス発券機です。 (2)朝いちばんで発券したファストパスは? 一番で発券すれば8時半スタートです。 8時半~9時の間にスタートするファストパスになると思います。 (3)トゥーンタウンのポップコーンワゴンは何時からオープンか? トゥーン内にポップコーンのワゴンは2台あります。 現時点で1台はパークオープンから、1台は1時間後からです。 けれども11月になったら変わる可能性があります、 (3)朝いちばんのバズのスタンバイ時間? 早くて15分長くて30分でしょうか。 イベントの無い連休はアトラクション目当ての人が 多いと思うので、あなどれません。 可能なら、ひとりがハニーハントのファストパスをとっている間に 他の人はバズのスタンバイの列に並んでもらうのはいかがでしょう。 (4)ワッフル、1ヶ月以内に行った時点ではお店で焼いていました。 好きなので、わりとしょっちゅう食べていますが ここ5年でワッフル自体の味の変化があったとは思えません。 (フレーバーはかわっていますが。) 味覚は千差万別なので、是非ご自分で確かめてきてください。 (5)クイーンオブハートのおすすめメニュー? わたしはロティサリーチキンです。 白身魚のローストと、フライ盛り合わせも食べましたが チキンが一番美味しかったです。 ハートのハンバーグは以前に連れが マル●ンのハンバーグみたいな味がすると言っていました。 ハンバーグ自体に既にかなり味がついているそうです。 お好きならいいかもしれません。 こちらのレストランは味というより雰囲気を楽しむのにお薦めです。 楽しい1日になりますように!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#166310
noname#166310

自分が一番(とか先頭グループ)で入場できるならシンデレラ城をぬけてハニハン前にいけばいいけど、少しでおくれてしまうと列はトゥモローランド側に伸びるので、その場合はワールドバザールからトゥモローランド方面にいったほうがいい。 30分くらいで発券できて、時間としてはお昼前暗いじゃないかと思います。 ただ、朝イチならば、発券の列につくよりもスタンバイのほうが早い場合もありますよ。 ポップコーンはわかりません。 バスのスタンバイですが、朝イチならば30分程度かと思います。 ワッフルはわかりません。 クイーンオブバンケット・・・そもそもあまりおいしくないんですが・・・苦笑。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • eije93
  • ベストアンサー率61% (27/44)

一時間前から並べるのであれば、ハニーハントのファストパスに真っすぐ行けば、ほとんど並ばずに取れると思います。 わたしが似たような条件で取ったときは、8時40分~(8時開園)でとれました。 その時のバズのスタンバイも10~20分くらいだったと思います。 この二つに興味があるのでしたら、去年の同じ時期の日曜日のわたしの体験談ですが、一番早い人がバズのファストパスを取り(5分くらい待)残りの人がハニーハントの前で待ち、合流してスタンバイ(10分くらい)でスムースに行きました。(バズのファストパスは10時くらいだったかな?) ほかのことはよくわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!