• ベストアンサー

PSPでゲームをしながらネットを見る事は出来ますか?

PSPでゲームをしながら、ネットにある攻略サイトをPSPで同時(画面切り替え?)に見ながらプレイしたいんですが、出来ますか? PSPの近くにパソコンがないんで、攻略サイトをプリンタでコピーしていかないんで面倒です…PSPで攻略サイトを見ながらゲームをプレイしたいです。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.2

書き忘れたので補足 ゲーム内でネットに接続できる物も在りますが (例として モンハンG2のダウンロードして使える 特典やクエストなど) そのゲームに対する、専門のサイトなので、あしからず。 まぁ 将来的にPSPの方で切り替え機能が付くかもしれませんが 現時点ではね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 切り替えできないんですね…プリンターでコピーしたいと思います。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• zx-tole
回答No.1

結論から言えば 無理です。 PSPでインターネットを見る場合、選択画面からでないと、接続できません。 つまり、ゲームをしてた場合、ゲームは終了します。 貴方が、どの様な環境でPSPをしてるか、判らないですが。 同時に攻略サイトを見たいのなら、PCで、閲覧か、プリントするかないでしょう 後は、攻略本を買うとかしかないです。(出てる物ならですが)