• 締切済み

妊娠したいのですが・・・・・

妊娠したいのですが、旦那があまり子供を望んでいません。 説得は、何回も、してるのにゴムをつけてしまいます。 でも、ゴムは行くときにするだけです。がまん汁で妊娠希望してますが、なかなか・・・ ゴムに穴を開けたり、ゴムに入った精液をもう一度、膣にいれても、妊娠ってしますか??

みんなの回答

• miso1976
回答No.5

直接の回答ではありませんが…。 質問者さんと同じく、私も結婚当初は子供はいらないと言われてしまい、離婚した方がいいんじゃないかって悩みました。 結婚したら子供は作るものという考えのもと、結婚前にそんな話もしていなかったことも悔やみました。 けど、2年経って周りの友達や同僚にも子供ができ始めたこと、夫の両親が初孫を楽しみにしていること、なにより子供を作ってもいいかなという覚悟ができたことで、今は夫も子作りに協力的です。 年齢や旦那さんが欲しくない事情など、詳しくはわかりませんが、ご自分の気持ちだけは伝えて、もう少し様子をみてあげるのもいいんじゃないかと思います。 夫婦で足並み揃えるのって大変ですよね。でも、それがいつの間にか足並み揃うもんなんだなって最近思うことが多いです。お互い、うまくいくといいですね。

dora015
質問者

お礼

そうですね・・コンドームに穴を開けるのも、なんか 本当はすごく嫌で・・子供は2人の子だから お互い納得して作りたいですしね。ありがとうございました

• ryo-0314
回答No.4

友達は、がまん汁で妊娠しました。 なので不可能ではないです。 …ただ、旦那様が望んでいないのに、子供が出来たら 「堕ろせ。」とか言われませんか? あとは、子育てに非協力的だったり、虐待したり…。 そういう可能性もゼロじゃないですよね。 もうちょっと夫婦なんですから、お互い納得のいくよう 相談した方がいいのでは? 例えば、「今すぐは諦めるから、何歳になったら作ろうね。」とか…。 あと、コンドームの中には、精子を殺してしまう成分が 含まれている製品もあるそうです。 なのでコンドームの中に一度入った精子を戻すのは、 止めた方がいいのかと…。 …というか、自分で精子を子宮奥まで入れるのは、無理ですよ。 指で入れても、せいぜい膣止まり…。 精子は射精の勢いで子宮まで泳いでいく訳ですから。

dora015
質問者

お礼

コンドームの中の精子は、異常をもったりしちゃうんですかね・・・ でも、話し合いは必要ですよね・・ ありがとうございました

• wan-chan
回答No.3

妊娠すると思います。 やっぱり、どうしても、その前に話し合いが必要だと思います。 なぜ望まないのか? もし、なにが事情があるなら、 本当なら結婚前に伝えるべきだと思いますけどね…。

dora015
質問者

お礼

そうですよね。 少しずつでも聞いてみようかな。 ありがとうございます

• Dxak
回答No.2

> 妊娠したいのですが、旦那があまり子供を望んでいません。 望まれない子供が、かわいそうだと思いますが・・・ 悩むより、旦那さんと話し合いをされるか?離婚して、違う人を考えるか?じゃ、無いでしょうか? 考え方の違いって、どうしようもない部分だと思いますよ

dora015
質問者

お礼

そうですよね。十人十色ですもんね・・・ ありがとうございました

回答No.1

こんにちは。 フト疑問ですが、ゴムに穴をあけたら付ける際に破れませんか? ゴムの中の精液を膣内に入れても妊娠はすると思いますよ。ただ、刹精子剤の付いていないゴムを選ぶ必要があると思います。 昨日か一昨日の質問への回答者さんの書き込みに、注射器で精液を膣内に注入して妊娠なさったというのがありました。

dora015
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・一度みてみます