• 締切済み

妊娠したいのですが・・・・・

妊娠したいのですが、旦那があまり子供を望んでいません。 説得は、何回も、してるのにゴムをつけてしまいます。 でも、ゴムは行くときにするだけです。がまん汁で妊娠希望してますが、なかなか・・・ ゴムに穴を開けたり、ゴムに入った精液をもう一度、膣にいれても、妊娠ってしますか??

みんなの回答

  • miso1976
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

直接の回答ではありませんが…。 質問者さんと同じく、私も結婚当初は子供はいらないと言われてしまい、離婚した方がいいんじゃないかって悩みました。 結婚したら子供は作るものという考えのもと、結婚前にそんな話もしていなかったことも悔やみました。 けど、2年経って周りの友達や同僚にも子供ができ始めたこと、夫の両親が初孫を楽しみにしていること、なにより子供を作ってもいいかなという覚悟ができたことで、今は夫も子作りに協力的です。 年齢や旦那さんが欲しくない事情など、詳しくはわかりませんが、ご自分の気持ちだけは伝えて、もう少し様子をみてあげるのもいいんじゃないかと思います。 夫婦で足並み揃えるのって大変ですよね。でも、それがいつの間にか足並み揃うもんなんだなって最近思うことが多いです。お互い、うまくいくといいですね。

dora015
質問者

お礼

そうですね・・コンドームに穴を開けるのも、なんか 本当はすごく嫌で・・子供は2人の子だから お互い納得して作りたいですしね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryo-0314
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.4

友達は、がまん汁で妊娠しました。 なので不可能ではないです。 …ただ、旦那様が望んでいないのに、子供が出来たら 「堕ろせ。」とか言われませんか? あとは、子育てに非協力的だったり、虐待したり…。 そういう可能性もゼロじゃないですよね。 もうちょっと夫婦なんですから、お互い納得のいくよう 相談した方がいいのでは? 例えば、「今すぐは諦めるから、何歳になったら作ろうね。」とか…。 あと、コンドームの中には、精子を殺してしまう成分が 含まれている製品もあるそうです。 なのでコンドームの中に一度入った精子を戻すのは、 止めた方がいいのかと…。 …というか、自分で精子を子宮奥まで入れるのは、無理ですよ。 指で入れても、せいぜい膣止まり…。 精子は射精の勢いで子宮まで泳いでいく訳ですから。

dora015
質問者

お礼

コンドームの中の精子は、異常をもったりしちゃうんですかね・・・ でも、話し合いは必要ですよね・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

妊娠すると思います。 やっぱり、どうしても、その前に話し合いが必要だと思います。 なぜ望まないのか? もし、なにが事情があるなら、 本当なら結婚前に伝えるべきだと思いますけどね…。

dora015
質問者

お礼

そうですよね。 少しずつでも聞いてみようかな。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

> 妊娠したいのですが、旦那があまり子供を望んでいません。 望まれない子供が、かわいそうだと思いますが・・・ 悩むより、旦那さんと話し合いをされるか?離婚して、違う人を考えるか?じゃ、無いでしょうか? 考え方の違いって、どうしようもない部分だと思いますよ

dora015
質問者

お礼

そうですよね。十人十色ですもんね・・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 フト疑問ですが、ゴムに穴をあけたら付ける際に破れませんか? ゴムの中の精液を膣内に入れても妊娠はすると思いますよ。ただ、刹精子剤の付いていないゴムを選ぶ必要があると思います。 昨日か一昨日の質問への回答者さんの書き込みに、注射器で精液を膣内に注入して妊娠なさったというのがありました。

dora015
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・一度みてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠確率を教えて下さい

    10月30日に排卵予定日で10月28日に彼氏と性行為をしました(ゴム避妊) 最初はうまくいってたのですが、一度抜けてしまい再度挿入しようとしたところ、亀頭が膣に入ったあたりでゴムが破れてしまいました…… 破れた場所は亀頭の左側で2センチくらいの穴が空いてました 急いで抜いてくれたのですが、ゴムの中にガマン汁が少し溜まってました 破れた拍子にガマン汁が膣内に付着した可能性はあるのでしょうか? あるとしたら妊娠確率はどれくらいになるのでしょうか? 一般的にガマン汁で妊娠する事はないという事ですが、ガマン汁には精子が含まれているということで彼氏のガマン汁にも含まれている可能性は否定できません…… ちなみにこの行為で着床していたとしても11月8日には着床している計算ですよね? 今の段階では初期症状とかはないのですが…… わかる方いましたらご教授願います

  • 妊娠

    男の性器を、女の膣入り口に密着させた場合妊娠する確率はどれくらいですか? 我慢汁は出てます。精液は出てないです。 奥には入れません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。 エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。 また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。 ちなみにゴムは付けてないです。 色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • すみませんが、妊娠のことです

     一週間ぐらいまえに彼女とエッチしたのですが、ゴムをつけなかったのです。中では出していません。これでも妊娠するのですか?なんか彼女がまだ一週間しかたっていないのに気分が悪いとか、あっさりしたものを食べても吐き気がするとかいうのです。私はそれはその店のご飯があまりに多かったからだとおもいます。エッチしてから一週間で妊娠したかも、とか分かるのですか?あと精液ではなく、がまん汁でも妊娠するのですか?教えて下さい。

  • 素股で妊娠する?

    この前ゴムなしで素股を少しして その後ゴム有りでピストンしたんですが、素股の時少し膣の入り口に我慢汁がついていたようなんです。 ピストンする時にほんのちょっとゴムの外側に我慢汁がついていたんじゃないかって思い不安です。 妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか? あんまり高いようなら緊急避妊薬も考えてます、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    我慢汁で妊娠の可能性は どのくらいありますか? 先々週ゴムなしで セックスしました。 出すときに抜いたんですが あ、まだやった と言われ、そのあとは なんだか怖くて入れてません。 ですが、彼が膣の中に 指を入れると 白いものがついた と 言われました。 女の人の愛液も 白いときありますよね? 妊娠してるか不安です。

  • 妊娠率について

    妊娠率について質問です 生理開始から11日目の日にまだ生理が不安定な彼女と性行為をしました。 最初に胸に出し、ペニスと胸の両方の精液を拭き取ってから手を冷水で洗い流してからゴムを付けて挿入し、余裕をもって膣から抜いて、膣外でゴムの中に出しました。 その後冷水で手を洗い、二回目射精以降は彼女の下半身に触れていません。 この場合、妊娠する確率はどの程度あるのでしょうか? また、精子に冷水をかけるとどうなるのでしょうか? おおまかにしかわからないとは思いますが、この方面の質問に答えられる方は回答をお願いしたいです。 文中に分からないことがあれば随時答えます。 もう一つ気になったことがあります。 ゴムを装着する際に手に我慢汁や精液を付けないで装着することは可能なのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 妊娠の危険ありますか??

    こんばんわ。21歳の大学生です。付き合って5ヶ月の彼がいます。17日に彼と初Hをしたんですが、 私が初めてだったので最初からゴムをすると入りにくいと彼が言うのでそのまま挿入しました。5分くらいして彼がイキそうと言うので、はなれました。出してはないと思うのですが、ゴムをせずに挿入するだけでも妊娠する可能性があるとか、我慢汁に精液が混じっているとか聞きとても不安になってきました。詳しい方お返事をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ホームルーターのWi-Fi設定で問題が発生しています。パスワード入力画面が表示されず、接続に失敗します。
  • 他のデバイスは正しくホームルーターに接続できているのに、プリンターだけが問題があります。
  • 設定やルーターの再起動を試しても状況は変わりません。解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう