• 締切済み

スパロボIMPACTのスキルコーディネートシステム

スパロボIMPACTのスキルコーディネートシステムについて質問です。 ステージクリア後にリストからスキルを1つ手に入れることができるのですが、これを貯蓄することはできるのですか? それとも、現在いるパイロットにすぐ使わなければいけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

現在いるパイロットにすぐに使う必要があります。 貯めることが出来ないので、結構計画的に覚えさせないと覚えさせる事が出来なくなったりまします(先のステージはスリアターン数がかさむのが多いため) 3部に、スキル改造段階を引き継ぐ際に1部終了時点から引き継ぐメンバーと2部終了時点の状態を引き継ぐメンバーの二通りありますので、お忘れなく。