• ベストアンサー

演劇で使いたい音があるのですが

今度中学校の体育館で演劇をするのですが、病院の場面があり、その場面でテレビドラマによく出ているような心電図の音を使いたいのですが、ネットで探してみたのですが見つけることができませんでした。 もしそのような音を手に入れることができるようなサイトがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します ここはどうでしょう。 ↓ 利用するには「素材と利用規約」をクリックしてからになります。 効果音素材~道具の効果音の中にあるみたいです。

参考URL:
http://www.s-t-t.com/wwl/
tt0309
質問者

お礼

たしかに見つけることができました。 ありがとうございました。