• ベストアンサー

狐の効果音

高校演劇の舞台で、狐の鳴き声を使いたいんです。 近隣のテレビ局に知人がいるので探してもらったんですが、そのテレビ局には置いてない、と言われてしまいました。 ネット上のサイトにはあるかなぁと思って探したいのですが、探し方すら分かりません。 よろしければ、狐の効果音の置いてあるサイトを教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vio
回答No.1

「fox,sound library」でGoogle検索をかけたら、このサイトが引っかかりました。行ってみましたが、animalのカテゴリーにfoxというのがあり、色んな音が入っているようでした(私のPCのサウンドカードが故障中の為聴く事はできませんでしたが)。一度行ってみて下さい。 <http://www.findsounds.com/types.html>

tama123
質問者

お礼

すみません!パソコンが壊れてしまいお返事ができませんでした!! 海外のサイトってのがあったんですね。盲点でした。 とても助かりました!ありがとうございます!!!