• ベストアンサー

ネズミの「チューチュー」という効果音を探しています。

ネズミの「チューチュー」という効果音を探しています。 ネットでネズミの鳴き声を探していて、劇などに使いたいと思っているのですが、リアルなネズミの鳴き声しかなく、アニメのようなチューチューという素材がなかなか見つかりません・・・。 どなたか良いサイトがあったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

実際のネズミは『チュー』とは鳴きませんが?!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして♪ ガラス等に発泡スチロール等をこすりつけてみては?? 他に人が発声して、パソコン等で加工する?? いろいろ試してみましょう~♪