• 締切済み

スノーケリングポイントを教えてください。

今度の夏休みに、小学校5年生の男の子に、 スノーケリングの経験をさせたいと思います。 家は、横浜なので、伊豆あたりで スノーケリングを体験できるポイントをご存知の方、 教えて下さい!

みんなの回答

• yutaro
回答No.2

すみません大瀬崎です。地元なのに間違えるなて・・・ 楽しんできてくださいね。

• yutaro
回答No.1

伊豆でしたらポイントがたくさんありますが、まず、小瀬崎は、たくさんのダイバーもいますし、海がきれいなので、家族連れでスノーケリングにきている人たちも多いですよ。沼津港から船も出ていますが、車でもいけます。船で行くのもまた、楽しみができていいと思いますよ。ぼくもよく行くのですが、お勧めのポイントです。下田もいいですよ。小瀬崎でスノーケリングを楽しんだ後は、日本一のあじの開きでも、お土産に買っていってください。本当においしいですよ。車の場合は港にも止められますし、小瀬崎でも止められます。駐車料金が、2時間400円~600円くらいだったと思います。ぼくはバイクなので半額ですけど・・・。もし、電車でいらっしゃるなら、東海道線の沼津駅で降りてから、駅前のバスでいけます。西武の前か、交番の前のバス停だったと思います。楽しんでくださいね。

vitz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 小瀬崎は大瀬崎のことでしょうか? 私もダイビングをやりますので、大瀬崎は大好きです。 ただ、夏の大瀬に行ったことがないものですから… 様子がわかりませんでした。検討してみます。

このQ&Aのポイント
  • Windows11 PRO 23H2のタスクバーにPRE Copilotのアイコンが表示される位置が変わりました
  • Shiftキーを押しながらシャットダウンを行ったせいか、PRE Copilotのアイコンが左側に表示されるようになりました
  • PRE Copilotのアイコンを元の場所に移動させる方法がわかりません
回答を見る

専門家に質問してみよう