• ベストアンサー

40代男性としての回数。

chama47の回答

  • chama47
  • ベストアンサー率20% (14/67)
回答No.2

それは苦痛だと思います。 10回に1回しか気持ちよくないんですよね。 お尻に入れようとするなんて、 私も同じような彼がいましたが、 痛くて嫌でした。 次第に、彼とのSEXが苦痛になりました。 SEXが苦痛と思い始める(妊娠後の体調の変化を除いて)=彼の身勝手さを感じたこともありました。 SEXの相性って、とても大切だと思います。 相手のほうが強くて、離婚する夫婦もたくさんいるのですから、 自分の気持ちに素直になって、 嫌なら断ることも大切だと思います。

ririco07
質問者

お礼

彼のことを嫌いに(むしろセックスじたいがきらいに)なりそうでそれがいやです。 回答者さまと同じように、私の体調を無視してしたがる彼の態度に 身勝手さを感じてしまいます。

関連するQ&A

  • 50代の男性に質問・・・

    55歳の人とつきあっています。 50代の男性にお聞きしたいのですが、性欲はどのくらいありますか? できれば週何回エッチする、とかオナニーするとか具体的に教えてください。 毎週末(土、日続けて)エッチするのは体力的にきついですか?

  • 30代男性のオナニーの頻度た30代男性は週に何回く

    30代男性は週に何回くらいオナニーするので すか? 10代20代男性は性欲が 強いため一人エッチを 週に何度も、もしくは 多い人で毎日すると聞 きましたが、 30代の男性は週にどれ ぐらいオナニーす るの でしょうか? ふと気になったので投 稿しました(>_<)

  • 40代の男性の性欲はどの程度でしょうか。

    教えてください。 40代の男性の性欲は30代よりは明らかに減りますか? 週に1回はHしたくなるくらいの性欲はありますか? もちろん人によるかとは思うのですが、 20代がピークだとしても30代も性欲はありますよね。 40代、40後半になると30半ばくらいから比べてどうなのでしょうか。

  • 30代の男性の射精回数って?

    私の彼氏は、34歳です。 1日に何回も射精しないといけない体質だと言っていました。 普通、年取ってくると性欲が衰えると聞くのですが、彼氏はぜんぜん衰えないと言っていました。 セックスは毎日大体1日に2回くらい(平均で)しますが、そのほかにもオナニーをしているらしいです。 もう何年も1日に何回も射精というこういう生活をしているので、変える事は出来ないらしいです。 これって、彼の体は大丈夫なんでしょうか? 彼とは結婚を考えているのですが、今後、子供を作りづらくなるとかそういうことはあるんですか? 彼にはすでに子供がいるのですが、彼が若いときの子供なので、状況は変わってくるのでは、、、と、そのことが最近心配でしょうがありません。 精力があるのはいいことですが、枯れてしまう事って本当にあるんでしょうか?

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 25歳男性の一晩の回数

    どうしても気になったので質問をさせて頂きます。 私は現在26歳、彼は25歳で一つ年下です。 男性でいえばまだまだ若いと思うのですが、彼は一晩のセックスで1度しか射精できません。 友人の話を聞くと大体が2、3回、多いと二日間で9回したという人もいます。 私も性欲が強い方ではないので不満があるわけではないのですが、将来のことを考えると性欲が弱すぎることがセックスレスに繋がったりEDになる可能性もあるのではないかと不安になります。 彼の性欲は普通なのでしょうか?それとも少なすぎですか? 彼からは週2回ほど求められますので私が原因ではないと思います… 男性の実体験や、彼がそうだったなど女性も回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの回数と勃起回復力

    30歳代 既婚男性です。 I.Hの回数を増やす方法(精液をたくさん作る方法) II.みなさん射精後の勃起回復ってどれくらいですか? III.上記の問題をサポートする良いサプリやドリンク的なもの(副作用のない)などを教えてください。 10代(会うばH) 1日3~4回までオナニー&Hはできた。 20代半ば(結婚した) 一晩で2回(夜1朝1)まで… 2~3回/週 30代 一晩で1回 1回/1ヵ月あればよいほう… 私のキンタマ(精液タンク)が小さいのか1度の射精で力尽きてしまいます。次の勃起まで20分くらいかかります。シコシコして勃起はしますが少しアソコが筋肉痛ぎみでキツいです。 チントレとか必要なんでしょうか? 皆さんの回答よろしく御願いします。

  • 20代男性の性欲について

    20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。

  • 20代の男性と40代の女性の私の関係。

    どうしよう?20代の男の子と40代の私。 三週間位まえ 20代の男の子と関係ができてしまいました。 私(女性)は独身ですが40代です。飲みに行っていた先で知り合い肉体関係になりました。 相手は若いだけあってとても性欲が強いです。初めての晩は一晩4回でした。 Hの時コンドームを使ったので数を数えたので4回は間違いないです。 ここで私の質問は 私はクーガにはなりたくないのです。 クーガ=若い男の子狙いのおばさん。です。 私なりに反省して若い子は若い子として そっとしてあげようと思っているのですが 毎週末電話があります。又会いたい=もう一回やらせてくれと言う意味だと思っていますが ここで思いとどまるか もういいや やっちゃえと思うか どうしようか考えあぐねています。ちなみに彼は20代にしては驚愕するほどの床上手で初めての晩に私が何度イッタかと言うと多分何十回でしょう。そこまでHが上手じゃなければ連絡を絶つところですが これほどのH上手に出会うことは人生のなかでも数限られた事だと分かっているので少し未練が残ってしまいます。彼も 私とのHにはまった的な感じです。年上のお姉さんに憧れているみたいな感じでしょうか?しかも又会いたいとかかわいい言い方でいつも言ってきます。 電話を掛けてきたときの私に対する態度もすごく紳士的でどうしてでも私に嫌われないようにと一つ一つの言葉を選んでとても紳士的です。 しかもものすごいイケメンなんです。どうか辛らつな意見でもなんでもお聞かせ下さい。今日は週末なので間違いなく電話がかかってきます。会いに行きたい気持ちでいっぱいです。女性なのにいいHを選んだらやぱりダメなんですかねー?