• ベストアンサー

40代男性としての回数。

chama47の回答

• chama47
回答No.2

それは苦痛だと思います。 10回に1回しか気持ちよくないんですよね。 お尻に入れようとするなんて、 私も同じような彼がいましたが、 痛くて嫌でした。 次第に、彼とのSEXが苦痛になりました。 SEXが苦痛と思い始める(妊娠後の体調の変化を除いて)=彼の身勝手さを感じたこともありました。 SEXの相性って、とても大切だと思います。 相手のほうが強くて、離婚する夫婦もたくさんいるのですから、 自分の気持ちに素直になって、 嫌なら断ることも大切だと思います。

ririco07
質問者

お礼

彼のことを嫌いに(むしろセックスじたいがきらいに)なりそうでそれがいやです。 回答者さまと同じように、私の体調を無視してしたがる彼の態度に 身勝手さを感じてしまいます。