• 締切済み

今後菓子を死ぬまで食べられなくても平気ですか?

これから死ぬまで菓子類を一切食べられなくなったとしたも 平気ですか? 私は平気です

• CLEMS
  • お礼率12% (3/24)

みんなの回答

• dell_OK
回答No.8

平気ではないかも。 ちょっと残念な気がします。 死んでから先は食べられるのなら、 死ぬまでのお楽しみになります。

• tips
回答No.7

こんにちは。 平気ではないです。 肉と魚と米が食べられなくなったほうが ましです。

• pick52
回答No.6

その時になってみなければ分かりませんが、まあ何とかなっちゃうかも。 それでも、できるならいやですね。 どこまでをお菓子類と定義するかにもよります。 果物類も水菓子という別名があるように一種のお菓子として認識 される場合もあります。 果物類は普通の食事の原材料としても使用されていますし、餅などは 場合によってはお菓子とも食事とも言えます。 今の世の中、本当に一切お菓子類を口にしないとしたら何も食べられ ないんじゃないでしょうか。

回答No.5

平気です。 他にも、果物も一生食べられなくても平気だろうとおもいます。

• 192455631
回答No.4

我慢しなければいけないのか、身体的に食べることが出来ないのか によって答えが変わる気がしますが、わたしはいずれにしても多分平気 です。

• makosei
回答No.3

病気です。 菓子を一切食べられないと、私は 仮死 状態になります。

• uu11212891
回答No.2

私も平気です。  で 何故に その困り度ですか? チョコレート食べよぅと。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

>平気ですか? 私は平気です  いいんじゃないですか この質問のどこが「困り度: 赤」なんでしょう。