• ベストアンサー

転送したときに文字化けします。

ホームページビルダーで作成したページを転送すると下のように文字化けしてしまいます。 ‚ä‚Á‚«`‚¢‚È‚­‚È‚Á‚Ä‚à‚±‚±‚©‚烁[ƒ‹‚đ‘—‚Á‚ĂˁB 表示のエンコードをいじる前はうまくアップロードできていたのですがエンコードを変更後、ホームページを更新したらおかしくなりました。(気がします) なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記は参考になりませんか?

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html