• 締切済み

Windows DHCPv6対応

WindowsでDHCPv6に対応しているバージョンはVista, Server 2008からでしょうか。 Microsoftのサイト等ご存知の方は教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

DHCP IPv6が出来るようになったのは、WindowsServer2008からですね。  【参考】   http://www.microsoft.com/japan/technet/community/columns/cableguy/cg1005.mspx   http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsserver/2003/proddocs/reskit0201.mspx#EANAE 上記を見ると分かるように、WindowsServer2003でのIPv6サポートにはDHCPは含まれておりません。

mitsushiro
質問者

お礼

ありがとうございます!!