• 締切済み

システム復元できない

システム復元しようとしてもカレンダーが動かない。 日付けが当日しか選択できない。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

もう初期化されました?。 復元ポイント(カレンダー)を動かす方法ですが、9月に戻して復元ポイント(日にちが太字)でシステムの復元を実行する。 9月に太字の日が有れば。 タスクトレイにある「時計」を右クリック→日付と時刻の調整→時刻のプロパティ画面で、日付の「10月」を「9月」に変更→OK。 再度、システムの復元を起動すれば、9月を表示出来ます。 *変更した時計は、戻すのを忘れずに!。

noname#80857
質問者

お礼

kona4Qさん、回答ありがとうございます。 上記の方法も試しましたが、今日が9月の今日になるだけで結果はだめでした。 とりあえず初期化をするためにバックアップしています。 2日ぐらいは仕事が終わってから、いろいろ挑戦してみようと思っております。

• zorro
回答No.1

復元ポイントができていません。復元は不可能です。

noname#80857
質問者

お礼

zorroさん、回答ありがとうございます。 ExcelやWordが初期化になり、再インストーラも出来ない状態になりました。 いろいろ考えてPCの初期化をすることにします。