• 締切済み

新婚生活とオナ(特に男性の方)

結婚してまだ3ヶ月目です。(私は29歳で妻が25歳) 私はオナが好きで結婚する以前は実家でも1人暮らしのマンションでも毎日のようにエッチなサイトに行ってオナしていました。当時、彼女とのHもオナも性生活には満足していました。 しかし、結婚し一緒に生活するようになって一変しました。 私は残業が多く、遅くに帰宅すると当然妻がいます。今までのように好きな時にエロサイトに行ったりしたい気分の時にできません。もしエロサイトに行っていたらすごく怒ります。 ならHをすれば?と思われるかもしれませんが、仕事から帰ってきたら疲れていてそんな元気ありません。妻もです。でもオナなら気軽にできますよね。しかし妻がいるためにできなく、溜まり溜まってすごくやり切れません…。ストレスを感じイライラしあたってしまう事もあります…。 この前風呂で試しにやってみましたが、なんかやりきれない気分でした。 今日は、妻が風呂に入っている時にしていましたがもうちょっとのところで不発に終わりました。。 同じような事で悩んでる男性はいませんか? また、解決策があればぜひ…。

• zczcz
  • お礼率58% (111/189)

みんなの回答

noname#72038
noname#72038
回答No.3

こんにちは。 既婚女性で夫が質問者様と同い年です。私もNo.2様と同じ意見で奥様にわかってもらうしかないと思います。結婚してわかったのですが男性は愛する人が側にいてもアダルトサイトやAVを見たがるし、オナニーだってしたい、そんなものですよね。だから挿入じゃなくてオナニーをしてあげるだけでもいいらしいこともわかりました。奥様はまだ25歳でお若いのでそんなことよりもダイレクトに楽しみたいのかもしれませんね。男性にとってのオナニーの必要性もまだはっきり意識してないのかも。オナニーだって挿入したときと同じくらい気持ちよくできるものだ、と奥様に伝えるのはどうでしょうか?一人オナニーが楽というのもわかりますがパートーナーができたのですからコソコソせずに逆に今夜は一人でしたいから、とか今夜は二人で楽しもうとか、オープンにするとか、、。私達夫婦も夫が一人でやりたい時は自分の時間が作れるので大歓迎ですし、手伝ってあげるときもあります。 参考になれば。

回答No.2

子供の時は親や兄弟に見つからないようにコソコソやってたと思います。 結婚したら同じ。その時代のことを思い出してやってみましょう。 あとHしたくないけど射精したいと正直に奥さんに言って手伝ってもらう のも一つの方法です。うちは男とはそういうもんだと言って妻をしつけました。

zczcz
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の実家は田舎なため広く自分の部屋が確保できていたためコソコソするなんてことは中学の頃ぐらいでした。今までがそうであればそれが普通だったのかもしれませんがどうも満足いきません。 >Hしたくないけど射精したいと正直に奥さんに言って手伝ってもらう のも一つの方法です。うちは男とはそういうもんだと言って妻をしつけました。 妻はこの考えが通らないんです。何度か言ったことがあるのですが、「好きなら手伝うなんて事はいし挿入したいはず」と言います。 1度手でしてもらった事があるのですがそのあと泣かれて険悪なムードになりました…。「本当はうちとHしたいと思わないんでしょ。してほしいだけなんでしょ」「してほしいなんてM男ね、M男は嫌い」と…。

• paku3
回答No.1

結婚しているのですから互いの性欲はオープンにして良いことです 奥様もスキンシップは求めていらっしゃると思います Hは必ず挿入するのだと思うからハードルが高くなってしまいます 大事なことは一緒に気持ち良くなれることなのですから、寝る前にお互いに相手をオナニーしてあげるだけでも随分と親密な満足感が得られます 大好きな女性を愛撫しながら自分も快感を得られるならば最高ではありませんか もしも具合が良かったらそのまま本格的に続ければ良いことです 奥様と男女の生理の違いなど良く話し合って、必ず達しなくても良い、自分でしても良いなどの約束を決めておかれると良いと思います

zczcz
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! >寝る前にお互いに相手をオナニーしてあげるだけでも随分と親密な満足感が得られます 私もそう思うのですが、妻の考えは「してあげたり、特にしてもらうだけはおかしい。私のこと好きなの?好きなら挿れたいはず」と言います。 「好きだけど必ずしも挿入したいわけではない」と言い訳しても通らないので…。