• 締切済み

新婚生活とオナ(特に男性の方)

結婚してまだ3ヶ月目です。(私は29歳で妻が25歳) 私はオナが好きで結婚する以前は実家でも1人暮らしのマンションでも毎日のようにエッチなサイトに行ってオナしていました。当時、彼女とのHもオナも性生活には満足していました。 しかし、結婚し一緒に生活するようになって一変しました。 私は残業が多く、遅くに帰宅すると当然妻がいます。今までのように好きな時にエロサイトに行ったりしたい気分の時にできません。もしエロサイトに行っていたらすごく怒ります。 ならHをすれば?と思われるかもしれませんが、仕事から帰ってきたら疲れていてそんな元気ありません。妻もです。でもオナなら気軽にできますよね。しかし妻がいるためにできなく、溜まり溜まってすごくやり切れません…。ストレスを感じイライラしあたってしまう事もあります…。 この前風呂で試しにやってみましたが、なんかやりきれない気分でした。 今日は、妻が風呂に入っている時にしていましたがもうちょっとのところで不発に終わりました。。 同じような事で悩んでる男性はいませんか? また、解決策があればぜひ…。

  • zczcz
  • お礼率58% (111/189)

みんなの回答

noname#72038
noname#72038
回答No.3

こんにちは。 既婚女性で夫が質問者様と同い年です。私もNo.2様と同じ意見で奥様にわかってもらうしかないと思います。結婚してわかったのですが男性は愛する人が側にいてもアダルトサイトやAVを見たがるし、オナニーだってしたい、そんなものですよね。だから挿入じゃなくてオナニーをしてあげるだけでもいいらしいこともわかりました。奥様はまだ25歳でお若いのでそんなことよりもダイレクトに楽しみたいのかもしれませんね。男性にとってのオナニーの必要性もまだはっきり意識してないのかも。オナニーだって挿入したときと同じくらい気持ちよくできるものだ、と奥様に伝えるのはどうでしょうか?一人オナニーが楽というのもわかりますがパートーナーができたのですからコソコソせずに逆に今夜は一人でしたいから、とか今夜は二人で楽しもうとか、オープンにするとか、、。私達夫婦も夫が一人でやりたい時は自分の時間が作れるので大歓迎ですし、手伝ってあげるときもあります。 参考になれば。

回答No.2

子供の時は親や兄弟に見つからないようにコソコソやってたと思います。 結婚したら同じ。その時代のことを思い出してやってみましょう。 あとHしたくないけど射精したいと正直に奥さんに言って手伝ってもらう のも一つの方法です。うちは男とはそういうもんだと言って妻をしつけました。

zczcz
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の実家は田舎なため広く自分の部屋が確保できていたためコソコソするなんてことは中学の頃ぐらいでした。今までがそうであればそれが普通だったのかもしれませんがどうも満足いきません。 >Hしたくないけど射精したいと正直に奥さんに言って手伝ってもらう のも一つの方法です。うちは男とはそういうもんだと言って妻をしつけました。 妻はこの考えが通らないんです。何度か言ったことがあるのですが、「好きなら手伝うなんて事はいし挿入したいはず」と言います。 1度手でしてもらった事があるのですがそのあと泣かれて険悪なムードになりました…。「本当はうちとHしたいと思わないんでしょ。してほしいだけなんでしょ」「してほしいなんてM男ね、M男は嫌い」と…。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

結婚しているのですから互いの性欲はオープンにして良いことです 奥様もスキンシップは求めていらっしゃると思います Hは必ず挿入するのだと思うからハードルが高くなってしまいます 大事なことは一緒に気持ち良くなれることなのですから、寝る前にお互いに相手をオナニーしてあげるだけでも随分と親密な満足感が得られます 大好きな女性を愛撫しながら自分も快感を得られるならば最高ではありませんか もしも具合が良かったらそのまま本格的に続ければ良いことです 奥様と男女の生理の違いなど良く話し合って、必ず達しなくても良い、自分でしても良いなどの約束を決めておかれると良いと思います

zczcz
質問者

補足

ご意見ありがとうございます! >寝る前にお互いに相手をオナニーしてあげるだけでも随分と親密な満足感が得られます 私もそう思うのですが、妻の考えは「してあげたり、特にしてもらうだけはおかしい。私のこと好きなの?好きなら挿れたいはず」と言います。 「好きだけど必ずしも挿入したいわけではない」と言い訳しても通らないので…。

関連するQ&A

  • 32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。

    32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。 私は結婚以前の性生活には満足していました。しかし、結婚そして妻が出産し子供を授かってからは一転しました。 独身時代はエッチな動画を楽しみ毎日のようにオナをしていましたし現妻が彼女の時も会うたびにHをしていて何の不満もありませんでした。しかし、結婚してからHはするものの月数回で、いつも妻がいるのでオナはできなくなりました。たまーに風呂とか1人になれるときにしていましたが、、やりきれず少し不満な生活でした。今は子供ができたせいか妻はHに全く興味がなくなりました。だからHもオナもできません…。Hな画像も動画も見れないし(理解してくれないどころか軽蔑される)。もちろん、手伝ってもくれません。数度話しあいましたが、やはり理解してくれない・・。「Hはしたくないからオナをして。手伝うのは業務的だから嫌」と言います。Hが無理ならせめて手伝ってほしいんですがそれも無理で、オナをしていいと言われても動画や画像も見れないし、今更妄想とかむなしいです。それに第一いつも妻がべったりいるんでオナできません。妄想だけで1人になれる風呂やトイレでするのは虚しいし…。 今の生活は欲求不満ばかりで何も楽しくありません。正直、以前の生活の方がよかった。。 この状況をどうしたら改善できるでしょうか? 風俗とかは避けたいしばれたら許してもらえないですね。 また、結婚して性生活がない夫婦も多いと思いますが、男性はどうやって性欲処理をしていますか? 性欲がなくなるんでしょうか。私はなくならないし、やはり苦しいです。 このことで、かなり夫婦間の仲が悪くなっています。 結婚する前は夫婦の営みで仲が悪くなるなんて全く考えていなかったのに…。

  • 新婚生活が全く楽しくありません

    タイトル通り、新婚生活が全く楽しくありません。 結婚し、誰も知り合いが居ない土地に2ヶ月前に引っ越してきました。妊娠中なので仕事もしていません。 夫は月の内で丸一日休みの日は無く、平日は21時、土日祝日は19時頃に帰ってくるので一緒に出掛ける事も無く、帰って来ても疲れているので早々に晩御飯を済ませ、テレビを観ながらすぐに寝てしまいます。 基本的にやったらやりっぱなし、座ったら動かない人なので私は夫のやり残した事を片付けて回る日々です。 1番困るのはお風呂で長時間寝てしまう事です。 夜中の12時頃までリビングで熟睡。 叩き起こしお風呂に入れるのですが、お風呂で2~3時間も爆睡。 その後、ベッドに入りますが何故か4時くらいに起きてまたお風呂に入り6時頃まで爆睡。 叩き起こしてやっと目覚めるので、毎朝バタバタと家を出て行くという感じの生活です。 良質な睡眠を摂らないからこそ、すぐ眠気が襲って来て毎日これの繰り返しで悪循環だと思うのです。 お風呂で寝るのは危険ですし。 その事や直ぐに寝てしまうので会話が無い事、自分の事は自分でして欲しいなど思いの丈を伝えてはいるのですが、改善しようとする姿勢が全くなく、最近は呆れてしまいます。 しかし、夫はお酒もギャンブもしませんし、基本的には優しい人です。 唯一の趣味がお風呂に入る事と豪語しています。 また、お給料面でも余裕は全く無く私が独身時代に貯金していた中から足りない分を生活費に当てている状態なので、自由に買い物をしたり一人で出掛けたりも出来ません。 夫に月2万円のお小遣いで過ごしてもらっていますが、同僚から2万なんてあり得ないと言われると訴えてきました。 私は専業主婦なのでもちろんお小遣いもありませんし、最低限必要なものは自分の貯金から出しています。結婚式も新婚旅行も行なっていないので何が楽しくて一緒に生活しているのだろうと悲しくなります。 子供が産まれたら何か変わるのかと、、、 結婚生活が楽しい事ばかりではないのは重々承知でしたが、こんなにも孤独で侘しい気持ちになるものなのかとやりきれない思いでいっぱいです。 子供が産まれて保育園に預けられれば、直ぐに働きに出るつもりです。 しかし、そこまでどの様に過ごしていけば良いのでしょうか? 気持ちの持ち用を教えて下さい。 長文お読みいただきましてありがとうございました。

  • まだ新婚ですが・・・。

    私は25歳になる入籍したての新婚ですが、だんなは30になります。 そもそも入籍も知り合って8ヶ月でしたスピード(?)婚です。 そこで私の悩みなんですが、私は若いころ付き合った男性に二股をかけられたり、浮気みたいなことをされたりと男の人をなかなか信じることができなくなってしまっていました。そのころの私は真剣なお付き合いができなくなっていて知り合うひととは体の関係ばかりでした。 そんなとこに今のだんなと知り合いました。私の過剰な心配性もなかなか信じることができないというのも理解してくれた上で一緒になりたいといってくれました。私もこの人なら大丈夫と思い結婚しました。 が、しかし結婚してだんなは異常なほど携帯のエロサイトを閲覧しパケット使い放題なのでお金はかかりませんが金額は表示されるのでそれが60万円分など見たこともない数字が毎月表示されていました。ある日つかっていないかばんを整理していたら大量のエロ雑誌にDVDがでてきてもめました。携帯のエロサイトも見ない、DVDも見ないと言っていたのにいまだ見ています。それぐらいとみなさんはおもうと思いますが、私とエッチした直後に見ていたときはもう幻滅しました。 私もだんなとのエッチに満足できなくなってきていて、現在働いているのですが会社の子と浮気したいなぁとか考えたりしてしまうようになりました。だんなが私のこと物足りないと思ってるのかとか、エロ本のようなことがしたいのかわかりません。なんだかここまでエッチ好きのだんなが一人エッチばかりするのかもわかりません。自分は満足しても妻の私を満足させる気がないのでしょうか。いつか浮気されるような気がして毎日びくびく生活しています。 長くてすいませんがご回答お待ちしています。

  • 新婚生活の定義

    私たちは、結婚してまだ1年未満です。しかし、同棲生活が長かったため、”結婚した”という意識があまりありません。 新婚生活を味わいたくて、互いの事を「おっと」「つま」と呼んだりもしましたが、長続きしませんでした。 友人に聞くと、カレーを作った時に、サラダを出したり、「おかえり」「行ってきます」のキス&一緒におふろが新婚っぽいと言われました。これらはクリアーしています。が、イマイチモノ足りません。 そこで、みなさんはどのような新婚生活をしましたか?これをしたら新婚!というのがあれば教えてください。

  • 新婚生活と離婚

    私は2月に結婚をしたのですが、未だに妻とは生活を共にしていません。妻の荷物は私のところにあり一緒に生活が出来る環境であるのに対し、妻は色々な理由をつけ実家にい続ける始末です。また、妊娠しているのも理由のひとつにはあるのかも知れませんが、一緒に生活をするということに対して否定的です。 タイトルに離婚とつけたのは、昨日、妻の口から離婚という言葉が出てきたからです。私とは一緒に生活していく自信がないというのです。結婚する前にお互いの気持ちを確認しあったはずでした。考え方の違いや私の癖などが原因だといいます。正直言って「何言ってるんだ?」って感じです。考え方も癖も結婚前からのことだからです。 新婚生活を送ることもなく、何のために結婚して生活できる環境をつくり、子供が生まれてくるのを楽しみにしていたのかと、思ってしまいます。 どうしていいかわからなくなってしまいました。こんな状態で一緒に生活するのも辛いので、妻にはよく考えて自分の結論を出すまで帰ってこなくてもいい、なんて言ってしまいました。 離婚など考えたくもありませんが、今後が非常に怖いです。どのように事を進めていったらよいでしょうか。よいアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・

    37歳になる主人のことなのですが、 大のエロサイト好きでイヤな思いをしています。 まぁ、男なのだから仕方ないと、 私なりに理解しようとは努力しています。 一応私にわからないように見てるのですが、 ちょっとのチャンスも逃さず、 なにもこんな時に見なくても・・・ というタイミングでも必ず見てるし。 やはり気持ちのいいものではありません。 本人曰く「浮気するよりマシでしょ?」 って・・・やはりそんなものなのでしょうか? エッチは週に1・2回してるし、 そんなには欲求不満でもなさそうです。 男の人にとってはエロサイトサーフィンは、 普通の事なのでしょうか? お教えください。。。

  • 新婚生活に疲れきりました・・・

    半ば愚痴ですが、アドバイス下さい。 20代後半会社員です。 新婚半年で、妻は20代前半。 近々に結婚式を控え、準備も本格的に始まっています。 そんな中、妻の妊娠が発覚。 家族や友人にも祝福して頂き、幸せではあります。 元々、私の仕事はストレスが多く、 精神病になったり、早期退職者が多い業種でした。 そんな中で、結婚生活には癒しを求めており、 今の妻ならそれを叶えてくれると思い、結婚しました。 今でも、癒される面もあるのですが、 それ以上に結婚後に私にかかる負担が多すぎ、 疲れきりました。 まず、経済面。 元々、妻はフリーター、結婚前の貯金はゼロだったので、 経済面で私が責任を持つ事は承知していました。 ですが、収入も世間的に言えば並程度なので、 結婚式、出産、教育、住まいと将来的にお金の事を考えると、 目が回ってきます。 結婚式の準備金で目一杯な中で妊娠が発覚したのは 私と妻の無計画な故であり、 夫婦で我慢をすれば余裕はないものの乗り越えられるし、 乗り越えなければいけないと思っていますが、 不安が非常に大きいです。 また、親族付き合いに関しても、 妻側の家族が世間的に見ても非常に非常識で、 結婚の際、結婚式の準備段階、妊娠と節目節目で、 何らかの問題が発生します。 それを私側の家族に相談しても、 コトが大きくなるばかりで、収拾がつかなくなる事もあります。 また、経済的に我が家と同等かそれ以上に厳しいので、 援助をして頂けるどころか、負担を強いられる事もあります。 結局、妻の立場を考えたり、 結婚式前にトラブルを起こしたくない事もあって、 私が泣きをみてお金を払ったり、 悪者になって我を通したりし、事態を収拾させるしかありません。 生活においても、 妻は母親に何も教わってきてないからか、 一般的な事がほぼ出来ません。 年金や保険も未払いのまま放置していたり、 家事も満足なものとはいえず、 役所等の手続等も仕事中に私が電話して窓口とやり取りをしないと、 コトが片付かないレベル。 先日はハガキに貼る切手の値段すら分からず、 仕事中に連絡をしてきました。 まだ若いから、何も教わってきてないから、と、 細かい口出しはしてきませんでしたが、 これから子供が生まれて、家事や手続の量が増えた場合、 また私が1から10までああしろ、こうしろと言わないといけないのか、 と思うと、真っ暗になります。 本音を言えば、 もっとしっかりしてくれ! 自分の実家の問題は自分で解決してくれ! やるべき事はちゃんとやってくれ! 自分で判断してくれ! と、言いたいのですが、 言い方に細心の注意を払わないとへそを曲げます。 結婚当初に比べれば、 少しずつですが成長をしているとは思いますが、 妻の成長ペースが、 発生する問題に伴う私の負担に追いつきません。 もはや一度仕事をやめて全ての問題の解決に注力したいぐらいです。 (当然、辞めれば新しい問題が発生するのは目に見えていますので あくまで心境ということです) 最初から何でも出来る訳ではないのは分かっていますが、 幾らなんでもこっちも限界です。 世の中の既婚男性はみんな同じ悩み抱えてますか? 世の中の主婦の方は妻の主婦としてのレベルをどう思いますか? もし、妻が間違ってる、レベルが低いのであれば、 どうしたらそれを気付き、努力するようになるのでしょうか? ※離婚等は考えていませんのでそれは無しでお願いします。

  • 新婚生活が、むなしいです

    結婚して10ヶ月になる29歳女です。 結婚してすぐにセックスレスになりました。普段主人は優しく、抱擁したり軽いキスなどはありますが、「自分が毎日寝るベッドでセックスなどしたくない」と言っています。 普段、共働きで私も正社員で働いています。 休日も主人とは別々の日なのでゆっくり週末気分を味わうこともできないからなのかとも思いますが流石にむなしくなってきます。 会社から帰って、買い物してご飯を作って食事後、私が食事のかたずけをしている間に、すぐ主人は寝てしまいます。 お風呂がわいたら主人を起こして、風呂にはいり、体を洗ってあげます。(一緒にはいっています。) 主人の世話を焼くのはうれしいことでしたが、ここ最近虚しさと徒労感から毎晩布団で泣いています。 主人に「仕事をちょっとやめてゆっくりしてからまたパートで働きにいっていい?」と聞くと、「だめだ」とたしなめられます。 「もしやめるなら、マンションを引っ越して俺もお前もそれぞれ実家にかえることになるな。」といいます。 少し休んでまたパートに出れば主人の給料でまかなっていけるのに。 自分の小遣い(十数万)がへるのがいやなようです。 生活費はお互い分担していて、まとめて主人の給料を受け取ることはありません。毎月少しでも貯金したいので、お願いすると2万円ほどくれます。しかし共働きなのに、私の分と足しても数万円本当にすこししか貯金できません。。 共働きでもあまり貯金できていない状態です。 共同で生活しているけれど、家事はすべて私で家政婦のような生活、将来に備えにも否協力的な夫、セックスもなく子供も持てないという寂しさ。 疲れているのか、数々の事を思い起こすと、目の前が暗くなり、主人の顔を見ると恨みがましいことばかり言ってしまいそうです。 自分にも自己嫌悪しています。 でも33歳にもなって本当に子供のような主人ですが、大事なかけがえのない人なのです。 離婚などは考えられません。 しかし、このままでは私も主人も傷つけあってしまいそうです。 なにかよいアドバイスはあるでしょうか? わたしはどうすればいいでしょう?

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 新婚生活がうまくいきません

    もうすぐ結婚9ヶ月になる主婦です。 結婚に伴い地元を離れ、知り合いもいない土地へ引っ越してきました。 結婚して初めて住んだアパートが、隣人の騒音がひどく、再三注意してもらったにもかかわらず、いっこうに改善の兆しが見られなかったため、まだ住んで半年でしたが、泣く泣く引っ越しました。 その頃から、膣炎にかかり、毎週婦人科に通って治療しているものの、3ヵ月たつ今も、治ったり再発したりを繰り返しています。 病院では「疲労とか、ストレスがたまるとなりやすいから、気をつけてください」と言われ、 今、新しいアパートで暮らし始め、以前のアパートより環境もいいので、治る事を期待していたのですが、なかなか治りません。 来年、28歳になる事もあり、子作りも始めたいのですが、 膣炎の治療中は夫婦生活もしてはいけないそうで、夫婦生活も控えなければならず、 新婚なのに、セックスレス状態です。 もちろん治療中だから、とわかっているのですが、欲求不満でどうにかなってしまいそうです。 また、なかなか治らない事がストレスとなって、治りづらくしている様な気もするし、悪循環に陥っています。 夫は「治ったら子作り出来るんだし、焦らないで」と言ってくれるのですが、私1人焦っています。 たまに実家に帰ると、近所のかたから 「新婚で一番いい時ね」と言われるのですが、正直、この9ヶ月間、バタバタしていて、落ち着いた新婚生活も送れておらず、 気が滅入っています。 慣れた頃に急遽引越しをして、今のアパートはまだ引っ越してきたばかりのためか、夜なかなか寝付けなかったり、家にいても思い切りくつろぐという事が出来ずにいます。 結婚前、ずっと実家暮らしだったためか、たまに実家に帰った時だけが、すごくほっと出来て、ダラダラ出来ます。 結婚は、お互いすごく望んでした事だし、結婚出来て嬉しかったはずなのに、結婚生活に疲れている自分がいます。 こんな生活を送りたかったわけじゃないのに、とさえ思ってしまいました。 どうしたら、この気持ちをなくせるのでしょうか?