• 締切済み

ラベルスペース有、見開きの2枚組みのCDケース

タイトルの通り、CDケースを探しています。 開けたら仕切りのあるタイプがありますが、それとは違い、 見開きのタイプで、2枚組のものです。 オプションですが、上記に加え、 外にラベルを入れられるものがあれば教えてほしいです。 お願いします。 下手なイラストですが、こんなカンジです。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/fc/b0fec20130fd690911fd7ba7383eacf2.png

みんなの回答

回答No.1

ダイソー(だったかな?)でDVDケースみたいな感じのCDケースサイズは見ました。  中は確認していませんが、多分見開き状でしょう。

Quposy2
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらくそれと思われる商品を見ました。 しかし自分はジュエルケース(プラケース?)のものを探しているので 今回はこの商品はスルーすることにしました。 とはいえ、ご回答ありがとうございました。