• ベストアンサー

スリムCDケースの背ラベル

スリムCDケースに背ラベルを貼りたいんですが、 家電量販店に行ってみるとプリンタで 印刷用の物しか売ってませんでした。 別に手書きでもかまわないと思ってます。 普通のラベルってどこで売ってるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

自分も同じ物をよく買います ダイソーに結構売ってますよ 100均ならあると・・

mycar123
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度見に行ってみます。