• ベストアンサー

ジーンズの丈の長さ

ジーンズは最近だと長めのをはいている人が結構いると思いますが、 靴にかかることなく肌が見えるほどではないですがピッタシというファッションってありますか? 前はいてたジーンズがピッタシなんですが恥ずかしいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好みや、ジーンズの種類によって異なりますが、主流は靴にかかり、少し遊びができる程度だと思います。 ぴったりでも恥ずかしいという事はないですが、靴のあたりで少し遊びがあったほうがアクセントになり、脚も長く見えます。 しつこいようですが、好みとジーンズの種類によって違ってきます。 何が正解という事はないので、試着して店員さんと相談しながら長さを決めるのが良いと思います♪

その他の回答 (1)

• NKY
回答No.1

むしろそれが普通ですよ ルーズに履くなんてだらしなく見えるだけです。 エヴィス丈なんて言葉もあるぐらいなんで問題ないですよ ただ、自分で履いていて気になるならいっそバッサリ切るか あきらめて買い替えしかないですね