• 締切済み

shu uemura 限定パレットの予約

今年のもうすぐ発売される、shu uemuraのパレットを購入しようと思うのですが、電話やオンラインで予約できるのですか? 心斎橋の大丸で買うつもりなのですが、当日に行けそうもなく... そもそも限定パレットならやはり予約しないとすぐ売り切れることはよくあるのでしょうか。 どなたか回答していただけましたら幸いです。

みんなの回答

noname#77068
noname#77068
回答No.1

ブランドやお店によって 多少違うのかもしれませんが 私は デパートに入っている とあるブランドに 電話で クリスマス限定コフレを予約できましたよ。 (メンバーズカードを持っていたから 話が早かったのかもしれません) 限定ものって 早い段階で 売り切れることも予想できるだけに 絶対に欲しいなら 予約するのが必須だと思います。 お店のアドバイザーの方も 人気のある商品は早くなくなってしまうので 予約した方が確実ですよとおっしゃっていました。 ここで質問しているより お店にお電話した方が 早いと思います(^-^)