• 締切済み

ネットワーク上のエクセルファイルがクリックで開けない

こんにちは。 サーバーにあるエクセルファイルがクリックで開かないんです。 クリックするとエクセルは立ち上がるのですがBookを表示しません。 エクセルのファイルメニューからは開くのですが・・・ ちなみにオプションの他のアプリケーションを無視するにはチェックが入っていません。 そのファイルはコピーして中身を編集しているようなのですが元のファイルは何処か(?)にリンクされていたようです。 今のファイルはリンクされていないようですがリンクしているかの調べ方が良く分かりません。 OSはWin2000でオフィス2000を使っています。 宜しくお願いします。

noname#4174
noname#4174

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

エクセルの、メニューバー「ウィンドウ」で「表示しない」に設定してエクセルを終了すると、次回から表示しなくなります。 この場合は、「ウィンドウ」→「再表示」で元に戻ります。 ケースが違っていたらごめんなさい。 失礼しました。

noname#4174
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 表示しないにはなってないようです・・・ 有難うございました。