• ベストアンサー

Buell XB12S への荷物搭載について

気になっているバイクとしてXB12Sがあります。 試乗した限りでは、私の好みでした。 1点検案として荷物の搭載が難しそう、という 点を気にしています。  1泊程度のツーリングには出ますので、小さい なりにも荷物を積むことが必要になります。 実際にお持ちの皆さんは、どのように対処して おられるのでしょうか。 そういうバイクでは無い、というご意見もある かと思いますが、良い知恵があれば宜しく 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoya819
回答No.1

かつて、X12SCgに乗ってました。 純正のオプションのバッグを付けていました。かなりの荷物は入ると思います。下記サイト、参照してみてください。 Buellは独特のバイクですが、とっても楽しかったです。 http://www.buellmotorcyclecompany.jp/motorcycles/pa/lightningxbscg.html

lionno25
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 実は、このページも見たんですが、オプション 少ないなぁ、と思っておりました。 スクロールするとは、気がつきませんでした(汗)。 ありがとうございます。