• ベストアンサー

e-ticket画面を見る度にオーダーのメールが来る

rarara390の回答

  • rarara390
  • ベストアンサー率47% (120/252)
回答No.1

PCの設定でまずはクッキーを削除してください。 エクスプローラのプルダウンメニューの 「ツール」から 「インターネットオプション」→「cookieの削除」を行い 再度e-ticketのブックマークしたe-ticketのページを確認して下さい 貴方のPCからCicketbitにもう信号は送信しませんので、今後は もうメールは来ないでしょう。

www42
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私はMacでsafariなので、環境設定からcookieを取り除き 再度チャレンジしたのですが、5通目のメールが来てしまいました。 私のやり方がおかしいのでしょうか。 メールがきてしまいましたが、 とりあえず今までの5通分は多重請求されてしまうことは ないのでしょうか?

関連するQ&A

  • eチケットについて。

    似たような質問もあるかと思うのですがeチケットについてです。 eチケットで海外に行きます。 旅行会社から『eチケットお客様控え』という2次元バーコード付きのページをプリントアウトしたものをもらったんですが、この『eチケットお客様控え』という紙を持って行けばチェックイン出来るということですよね? もっと、いかにも「チケット」的なものが必要だと思っていたので、ちょっと不安というかこんなプリントアウトした紙でチェックイン出来るのか信じられなくて…笑; 初海外なのでわからないことだらけです…。回答お願いします~m(××)m

  • エバー航空のEチケットの画面が出せません

    エバー航空のホームページで航空券を予約し購入しました。 Eチケットは後からメールで送られて来るかと勘違いしていましたが、予約時に印刷しておくべきだったようです。 予約番号とEチケット番号は、予約確認のページを印刷してあったのでわかります。 それを持って予約した際のクレジットカードを持って行けば空港で発券されるようですが、Eチケットを印刷しておくのがよりスムーズらしいです。 ところが同社HPで予約番号と姓名を入力すると予約の詳細は出ますが、Eチケットの画面は出なくて困っています。 どうしたらEチケットの画面が出るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Eチケットレシートというのもを貰ったけれど。

    今度、グアムに行きます。 旅行会社から、Eチケットレシートというのが、送られてきたけれど、 どうも、PCでチケットを印刷するらしいのだけれど、何をどうしたらいいのか さっぱり理解していません。 ユナイテッド航空のページに行って、予約番号を打ち込んでみたけど、無効ですって言われてしまいます。 ユナイテッド航空のに、日本語のメールは送れないみたいだし。 問い合わせをするにも、どこに聞いたらいいのか分からないと、 正直かなり困ってます。 そもそも、Eチケットレシートって何なのかも分からないので、誰か助けてください。

  • モンサンミッシェル  eチケット

    7月にモンサンミッシェルへ行くのでパリからのチケットを購入しようと思っています。 購入先はvoyages sncf です。 TGVとバスのチケットの予約はできたのですが、eチケットの選択項目がありません。 eチケットを家でプリントアウトして持っていきたいのですが、どのように進んだらいいのでしょう? 選択は『BLS』と『メール』だけです。 『メール』を選択すると『アドレス』項目にJAPANはなくフランスとなっていて これはフランス国内だけの発送しかないという事なのでしょうか?

  • ユナイテッド航空のEチケットについて

    今度、はじめて個人手配で海外旅行をする者です。 Eチケット予約について教えてください。 ユナイテッド航空を使用し、海外へ行くことになりました。 Webページより、Eチケットにて座席等を指定しました。 その際に、旅券番号(パスポート番号)を入力する項目が一切出てこなかったのですが、きちんと予約できているのでしょうか?? Eチケット自体はじめてなのですが、個人手配経験のある友人等に話を聞くと、普通は旅券番号等を入力するはずと言われました。 航空会社によって違うのかなと思いますが、ユナイテッド航空でEチケットを使用されたことのある方、ぜひ教えてください。 ちなみに、「Eチケットが発券されました」というメールが来て、カード決済もされたのですが、少し不安になりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • Eチケットについてすぐに知りたいのですが・・・

    私は、2月25日から海外に初めて友人と一緒に行きます。 それで、格安航空チケットを見つけて、予約しました。で、2月9日に電話で旅行会社にカード支払いのためにカードの番号を伝え、後日Eチケットをメールで送ってくれると言われたんです。その後日がいつなのかわからないんですけど・・・そう言われました。そのEチケットとは、いつ届くものなのでしょうか?また、その航空チケットを見つけたときに、「発券7日以内」とか書かれてました。何か、関係があるのでしょうか? わかりにくい説明で申し訳ありませんが、誰かわかりやすく教えてくださいませんか?何もかもが初めてなことで、友人ははっきり言ってあてになりませんし、旅行会社に電話したらいいんでしょうが、何が怖いのか自分でもわからないんですが、怖くって電話できません。すみませんが、よろしくお願いします。

  • Eチケットについて

    マイレージでの国内旅行の手配を航空会社に電話でしました。このとき英数字の「予約番号」を教えてもらい、メールにてEチケットを送るのでそれを印刷して当日カウンターに行くように言われました。ところがこのメールを印刷前に間違って削除してしまったようです。再送信を依頼したく電話していますが話し中で繋がりません。 搭乗券は予約番号を伝えるだけではもらえないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • eチケットについて

    彼(外国人)がアメリカへ行くため、旅行会社でNWの飛行機を予約しました。 支払いにはクレジットカードを持っていない彼に代わって私のを使い、 「eチケット」も送られてきたのですが、10月に支払ったのに まだ請求が来ず、eチケットというのが初めてのためいろいろと不安になったので教えてください。 (1)旅行会社からPDFファイルをメール添付にてeチケットをもらいました。 「Electronic Ticket Record」と一番上にありますが、 これはNWの一般的なeチケットでしょうか? (2)eチケットを手にしたということは料金支払済みが確認できているということでしょうか? (2)別の質問で、本人確認のためカウンターで支払ったクレジットカードが必要だとありました。 本人でない場合は本人同伴か事前に確認が必要だと。 でもeチケットのForm of Payment欄にはCashとなっていました。 この場合はパスポートさえあれば大丈夫でしょうか? 不安になったのは支払いがまだないことと、ページの一番下に http://mytripandmore.com/で始まるURLが書いてあったためです。 別日程のANAで私もアメリカへ行くのでANAのeチケットを見ると、 私のクレジットカード情報が載っていました。(直接ANAで購入) 旅行会社と航空会社で購入した場合とでは違うのかとも思いましたが、 やっぱり不安なためご存知の方がいらしたら教えてください。

  • eチケット

    eチケットは印刷して持っていかなければならないのか知りたいです。 他の質問を見ると携帯のメールで届いてる予約番号を見せるだけでも大丈夫、と書いてあるものもあれば、 必ず印刷しなければならない、というものもあります。 どちらなのでしょうか。 もし印刷しなければならない場合、携帯から繋いで印刷出来る方法があれば知りたいです。 コンビニなどで簡単にできますか? ちなみに海外旅行でサイパンになります。 お願い致します。

  • eプラスのチケット配送に関しての問い合わせ先

    eプラスであるコンサートのチケットを購入しましたが、配送時期を過ぎてるのに届きません。 何度も確認しましたが、配送予定日は二週間ほど過ぎていて申込み状況欄には「チケットをご用意しました。申込みの方法でお受け取り下さい」となっています。 ネットで問い合わせようにも問い合わせのページにはFAQの形式のみでメールや電話番号が記載されていません。 電話で問い合わせる事はできないのでしょうか?問い合わせ先をご存じの方、教えて下さい。