- ベストアンサー
eプラスのチケット配送に関しての問い合わせ先
eプラスであるコンサートのチケットを購入しましたが、配送時期を過ぎてるのに届きません。 何度も確認しましたが、配送予定日は二週間ほど過ぎていて申込み状況欄には「チケットをご用意しました。申込みの方法でお受け取り下さい」となっています。 ネットで問い合わせようにも問い合わせのページにはFAQの形式のみでメールや電話番号が記載されていません。 電話で問い合わせる事はできないのでしょうか?問い合わせ先をご存じの方、教えて下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こちらのページでは、ないでしょうか? 違ったらすみません。 でも、最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。 よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。
お礼
どうもありがとうございます! こんなページがあったなんて。自分では隅々まで見たつもりですが見つけられませんでした。 >最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。 よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。 ほんっとそうですよね!!同感! さっそく問い合わせてみます。