• ベストアンサー

eプラスのチケット配送に関しての問い合わせ先

eプラスであるコンサートのチケットを購入しましたが、配送時期を過ぎてるのに届きません。 何度も確認しましたが、配送予定日は二週間ほど過ぎていて申込み状況欄には「チケットをご用意しました。申込みの方法でお受け取り下さい」となっています。 ネットで問い合わせようにも問い合わせのページにはFAQの形式のみでメールや電話番号が記載されていません。 電話で問い合わせる事はできないのでしょうか?問い合わせ先をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK1961
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

 こちらのページでは、ないでしょうか? 違ったらすみません。  でも、最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。  よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。  

参考URL:
https://eee.eplus.co.jp/sl/faq/toinew.asp?session_id=20221324313_38880.4987615741_0.7209131&id=0082
hakohugu
質問者

お礼

どうもありがとうございます! こんなページがあったなんて。自分では隅々まで見たつもりですが見つけられませんでした。 >最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。  よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。 ほんっとそうですよね!!同感! さっそく問い合わせてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう