• 締切済み

e+のチケット抽選方法について

e+では複数アカウントでの応募は弾くと聞きますが、(1)弾くというのは全てを弾くのですか一つにするということですか?(2)IPアドレスが違えばいいのですか? (3)メールアドレスだけを変えて住所や名前、電話番号は一緒でも大丈夫なのですか? (4)例えばフリーメールアドレスだけを変えてネットカフェなどで申し込みをすれば複数応募できるのですか? (5)仮に応募できて複数の応募が全てあたったらチケットを一枚だけ買って残りのチケットを買わなければ他の人に再度抽選されるのですか? 長々とすいません

みんなの回答

回答No.1

(1) その通りです。インチキする輩は排除されます。抽選対象から外されます。 (2)IPアドレスは関係ありません。名前、住所、電話番号等、すべてクロス検索されてダブりがあれば排除されます。 (3)だめです。そんなに甘くないです。 (4)同じようにだめです。 (5)再度の抽選はありまあせん。別ルートで販売、処理されます。一般人は関係ない世界となります。