• 締切済み

NHK「おはよう日本」の鈴木尚広特集!

初めて質問します。 10/21(火)放送のNHK「おはよう日本」内の 巨人軍鈴木尚広選手の特集を見る方法が知りたいのです NHKのサイトやyoutube等探しましたがさすがにまだ・・・ さすがに再放送はないでしょうし。 見逃してしまったことが悔みきれません どなたかアドバイスよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

残念ながらありません。 YouTubeにあったとしても、違法映像です。 12月以降だったら、テレビ番組のネット配信が解禁となり、NHKでもニュース番組の「見逃しサービス」を始めるようですが・・・

goingmerry
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそうですか・・・残念です NHKの見逃しサービスの情報も知りませんでした 過去の放送分もカバーしてくれたら・・・ それに期待しますか